個別表示

あじさいフェア2022スタート!

アップロードファイル 309KB

マロンくんのサロンでのこの一枚を皮切りに
あじさいフェア2022スタート!

マロンくんはいったい何を見つめているのだ
ろうか…
いつもの力強い感じと違いきゅんとくるよな
お顔はマダム狙いの路線変更か?

さぁ、あなたも、あなたも、あなたも……
あじさいを見つけたら どうするか?
もうおわかりですよね(^ー^)♪うふっ。

エレンママ 2022年06月01日(水)06:43

あら、マロン君、
きれいなお花の横では、おすまし顔もできるんですね。
きつとママさんのお気に入りの一枚だと思う。

シュネーママ 2022年06月01日(水)07:02

ちっちゃいマロン君には、紫陽花が大きく見えますね^_^

路線変更して、マダムの心を鷲掴みして下さい(^_-)

うらんママ 2022年06月01日(水)07:44

>エレンママさん

とぅん♪の一枚ですね。
エレンちゃんのおすまし顔もまってまーす。

うらんママ 2022年06月01日(水)07:49

>シュネーママさん

いつもと雰囲気がガラッと変わっていいです
よね。
そろそろ◯姫開花かしら?シュネーママさん
要チェック!今年は公園の全ての紫陽花を
ご紹介してくださると期待しています。

ボギーママ 2022年06月01日(水)08:05

あらほんと マロン君小型犬みたいなお顔してる。
いつものガテン系マロン君のファンだけど、
こんなおすましマロン君もかわいい。

うらんママ 2022年06月01日(水)09:43

>ボギーママさん

そうね、いつもはワークマンとかのブルゾン
が似合いそうですが、今日の顔はポール・
スミスあたりが似合う♪

ジェナーママ 2022年06月01日(水)16:11

マロン君 紫陽花と一緒の写真素敵です。
キリッとした表情で!
既にマダムの心を鷲掴みしてますね!

季節の行事やお花を取り入れて写真撮影してくれるサロンって良いですね。
近ければ毎月シャンプーお願いしちゃいます(*^^*)
そして、カレンダー作成してみたいなぁ。

うらんママ 2022年06月01日(水)16:47

>ジェナーママさん

カレンダーも自分で簡単に作れる時代ではあ
りますが、じゃあ作るかというとなかなか
ねぇ(^◇^;)
トリミングの度に作っていただけるのはとて
も嬉しいサービスですよね♪

ちなっち 2022年06月01日(水)18:21

うらんママさん
フェアのオープニングを飾らせて頂き恐縮です。

確かに、今までに無い表情でしょうか
皆さんにちょっと違った一面を見せることができて
良かったです♪

うらんママ 2022年06月01日(水)18:30

>ちなっちさん

島の方はアジサイは咲き始めましたか?
お散歩コースのアジサイとの写真もお待ちし
てまーす\( ̄∀ ̄)