個別表示

お山の…

アップロードファイル 474KB

お山のあじさいはまだのようですから
ボギー君たちに会いたいみんなにとっておき
の一枚をお届けします。

こんな景色がみられるならアウトドアも
ちょっといいかな♪
どこでもドアがあれば行きたい!

あじさいフェアの写真も続々と届いています
順にアップしていくのでお楽しみに♪

デュークのチーママ 2022年06月11日(土)06:45

まあ、なんて素敵な1枚!
富士山とボギーくんたち。
暑中見舞い葉書に採用されそうです^_^
涼しさをありがとう。

うらんママ 2022年06月11日(土)06:46

>利根川てるさん

週末も元気にお散歩できるように元気玉を
召し上がれ♪
●●● 姫様にも●●●
今回はビタミンたっぷりオレンジ味です。

うらんママ 2022年06月11日(土)06:50

>北のまもるさん

ごぶさたしておりますm(_ _)m
夏に向けて新しい元気玉を開発中、
旬を先取りピーチ味!ぜひお試しください。
●●● 姫様にも●●●

エレンママ 2022年06月11日(土)06:53

ボギー君、元気そうで嬉しい。
相変わらずシロさんと一緒ですね。
大自然の中で初夏を満喫して下さい。

うらんママ 2022年06月11日(土)06:54

>デュークくんのチーママさん

おはようございまーす。
梅雨入りしましたが、今日の日中はなんとか
洗濯干せるかな♪
清々しい一枚でリフレッシュして良い週末を。

うらんママ 2022年06月11日(土)06:58

>エレンママさん

いい写真をお蔵に入れたままフェアに突入し
てしまったので、週末を盛り上げようとこの
タイミングでぶっ込んでみました(笑)
ワタシの重い腰を上げてくれる一枚、さあ
今日も頑張るぞぃ!

シュネーママ 2022年06月11日(土)07:08
曇り

ボギーくん、シロさんといいコンビ!

とっても爽やかな1枚です^_^

きっと道路の真ん中を、2頭で闊歩しているんでしょうね!

2車線?いや2頭線で、車が脇を通る感じかな?

うらんママ 2022年06月11日(土)07:40

>シュネーママさん

週末なのにみんなお早い(笑)
ワンコママのサダメですね( ̄∀ ̄)
そっか、ココは車も通るのね。毎回ボギー君
たちしか写ってし白線もないから車のことな
んて考えもしなかった。
地元の道は白線やら止まれマークやら自転車
マークやらがわんさか。大型犬を飼う方が減
るは当然だな…と思ふ。

ぱろ吉パパ 2022年06月11日(土)08:01

いいなあ

ジェナーママ 2022年06月11日(土)08:06

おはようございます(*^^*)
なんだかスッキリしない空模様!

ボギー君、シロさん 良いお顔してますね。
写真を見て気持ちが晴れました。

空も晴れてほしいワン!

うらんママ 2022年06月11日(土)10:50

>ぱろ吉パパさん

いいですよねぇ…

うらんママ 2022年06月11日(土)10:52

>ジェナーママさん

ほんとこの写真くらいお空が晴れて欲しい。
黒い雲がててきてさっきから干してきた洗濯
物が気になっている(^◇^;)

華&姫ママ 2022年06月11日(土)18:20

ボギー君、お久しぶりぃお元気そうで何よりです!
シロさんとお散歩、楽しそうね。

富士山には未だ雪が残っているのですね
いつ頃なくなるのかしら?それとも万年雪?

うらんママ 2022年06月11日(土)18:31

>華&姫&くまママさん

こういう写真をみるとうずうずするでしょ♪
行きたくなるでしょー( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2022年06月11日(土)19:07

ボギー君 シロさん 元気そうね♪

何ともうらやましい光景
2人の間に挟まりたい!

思わず走りたくなるような直線だけど
2人は… 直線道路で全力ダッシュ!!
なんてことは絶対にしないわね(笑)
ゆっくりお散歩楽しんでね♪

うらんママ 2022年06月11日(土)19:42

>ちなっちさん

ちょうどふたりの間にひとり分あいてますね。
ワタシも挟まりたい!もしくは後ろにそーっ
と回り込んで羽交締めにしたい(笑)

ファンタママ 2022年06月11日(土)19:48

ボギー君とシロさんのための専用道路に見えます。
遠くに壮大な富士山、手前にビッグなふたり。
いいなぁ、いいなぁ、夢に出てきそうです

うらんママ 2022年06月11日(土)20:48

>ファンタママさん

この時間にご覧になったのならきっと夢で
ふたりに会えますよ♪
寝る前はいいものを眺めるのが一番(^ー^)

ボギーママ 2022年06月11日(土)21:55

ああビックリ!!
気づくのが遅くてごめんなさい。
今日は買い物に行ったり、夕方からはコンサートに行ったりでバタバタして今やっとパソコンを開いたところです。
これはお天気の良い日にのんびり散歩の2頭です。
ここの別荘地内はメインの道路の他はほぼ車は通らないので、こうして大型犬が真ん中を歩いても寝そべっても大丈夫です。

東京は暑いらしいですが、お山はまだ冷んやりしているのでワンコにとっては適温。
笑顔でお散歩できます。

富士山の雪はかなり溶けましたが、梅雨に入ってから寒い日があって先日また少し白くなっていました。
でも夏にはなくなりますよー。

うらんママ 2022年06月12日(日)06:33

>ボギーママさん

ふふっ、突然ぶっ込んでみました(笑)
昨日は素敵な一日だったようですね♪
何よりなにより(^ー^)
ワタシはいつも通り、いやいつもよひちょっ
と早く寝ていた(笑)お疲れのところ入れてく
ださったコメントに気づかずごめんです。
今日も良い一日でありますように…