個別表示

あじさいフェア2022 カイ君編

アップロードファイル 449KBアップロードファイル 502KBアップロードファイル 572KB

いつも優しい表情をみせてくれるカイくん♪
あじさいフェアにかけこみ参加U^ ^U

あーかわいい
じつぶつは
さらにかわいいのよ 
いっしょに歩けて大満足(/∀\*)

エレンママ 2022年06月21日(火)08:02

カイ君は本当に優しそうなワンコですね。
うらんママさんの嬉しそうな顔が見えるようです。

うらんママ 2022年06月21日(火)09:42

>エレンママさん

(о´∀`о)こんな顔です♪

ジェナーママ 2022年06月21日(火)10:24

カイ君 うらんママさんに楽しい時間を与えてくれたのねぇ(*^^*)

うらんママさん 足取り軽くお散歩を楽しみ、カイ君の優しい表情に癒されましたね。

うらんママ 2022年06月21日(火)16:32

>ジェナーママさん

このお顔ですりすりしてくるのよ、もう
愛でないわけにはいかない( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2022年06月21日(火)22:43

カイくん相変わらずスリムでかっこいいね。
うらんママさんにすりすりしたの?
きっとうらんママさんは今頃溶けちゃってるな。

華&姫ママ 2022年06月21日(火)23:09

カイ君は優しそうなお顔していますね(^^)/

暑くなるとモフモフ族はお散歩大変だけど
ナイスバディを保つため、頑張ろうね!

ウランママさんは今ころ夢の中だろうなぁ
さて、私も寝るとしますZzzz

うらんママ 2022年06月22日(水)04:45

>ボギーママさん

すっかり溶けて、一晩ねて復活なり(^ー^)
今日は誰を愛でるかな♪♪♪

うらんママ 2022年06月22日(水)04:50

>華&姫&くまママさん

こだくさんならママなのに夜更かししてる。
体力あるんですねぇ。ワタシは日に日に寝る
時間が早くなり、鶏のように目覚めている。