個別表示

何か?

アップロードファイル 284KBアップロードファイル 378KBアップロードファイル 282KB

相変わらず可愛いねって写真を撮ってもらっ
てますけど何か?
お昼寝はいつもこんな感じですけど何か?
ご意見があればコメントをどうぞ(^ー^)

エレンママ 2022年07月05日(火)06:40

ぱろ吉君は権利を行使してるだけです。
ちつとも悪くありません。
いけないのは、膝を貸してる人では? ウフッ

エレンママ 2022年07月05日(火)06:42

あっ、膝ではなくて腕ですね。

華&姫&くまママ 2022年07月05日(火)07:01

パロ吉君、可愛いぃ
2枚目の写真の角度、大好き!

パパさんも可愛くって、腕枕を動かせませんね。

誰も悪くないよ、強いて言うなら・・・パロ吉君が可愛い過ぎることかなぁ(^_-)-☆

うらんママ 2022年07月05日(火)07:54

>エレンママさん

これはお互いに腕枕させてあげてるの画(笑)
腕は意外と硬いし、される方は動けないし、
でもこれぞ愛のかたち。しらんけど(*´艸`*)

うらんママ 2022年07月05日(火)07:59

>華&姫&くまママさん

ワンコたちは生まれかながらに罪深い(笑)

ボギーママ 2022年07月05日(火)08:58

ああ こんなふうに寝られたらパパさんはじっと動かないのでしょうね。
血流が悪くなろうが、関係ないのだ。笑

ぱろ吉パパ 2022年07月05日(火)11:19

毎日これが日常化しています、たまにぱろ吉のほうが先に目を覚ましてます。

うらんママ 2022年07月05日(火)11:50

>ボギーママさん

我がこのために動けずエコノミー症候群とか
もありうる?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2022年07月05日(火)11:51

>ぱろ吉パパさん

パパさんのお顔がワンコだったのでわからず
でしたが、これパパさんも寝てるの?(^◇^;)