個別表示

水遊び始めました2/2

アップロードファイル 110KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 124KB

今日の見どころ

姫ちゃんの犬パンチ♪
華ちゃん、片手からの両手からの全身in♪
華ちゃんが次々とかきだす水しぶきの形を
お楽しみくださいm(_ _)m

エレンママ 2022年07月21日(木)07:18

あーあ、水びたし、大変。
ふたりとも、寛大なママさんを持ったこと、感謝してる?

うらんママ 2022年07月21日(木)08:38

>エレンママさん

ワンコ側からの感謝は?ですが、ママさんは
このこたちに出会えて感謝していることと思
いますd(^ー^)

シュネーママ 2022年07月21日(木)09:01
晴れ

水遊び、楽しそうだねー!華ちゃん^_^

私も、水遊び好きだから、一緒に泳ぎたいなぁ!

ママさん、次は、プールを目論んでいると思う(^_-)

うちの子は、水が嫌いだから、付き合ってくれない(//∇//)

ジェナーママ 2022年07月21日(木)10:29

華ちゃん、水遊び楽しみましたね。

終わった後は、ママさんがお手入れしてくれるのよね。

満足そうな顔を見るとママさんはやる気がでるんでしょうね。(*^^*)

うらんママ 2022年07月21日(木)12:42

>シュネーママさん

シュネーちゃんはダイブで水に飛び込むタイ
プかと思いきや…
水遊びは後が大変ですが体力は使うから疲れ
させるにはいいのに残念ですね。

うらんママ 2022年07月21日(木)13:52

>ジェナーママさん

今日は曇り予報が外れてお日様がでてますね。
今頃またみんなは水遊びかも( ̄∀ ̄)
ママさん自身もビショビショでお相手してい
るかもな。ママさんのやる気は無限大♪

華&姫&くまママ 2022年07月21日(木)17:13

華は、尻尾を高く振り上げない子なのです、
でも水遊びの時だけ、尻尾を高々あげて振っているんです。
※最後から2枚目の写真を参考。
こんなに喜んでくれるなら、ドライヤーを躊躇ってはいられない(笑)

狭い衣装ケースの中で、水かきをするから
後ろにいる私もびしょ濡れ、でも一気に涼しくなりました。

うらんママ 2022年07月21日(木)18:04

>華ちゃん

ママさんにおねだりするときは尻尾を高くす
ればイチコロだよ(^ー^)b

ボギーママ 2022年07月21日(木)21:12

華ちゃん嬉しそうーー!

こんなに喜んでバシャバシャしてくれたらママさんもドライヤーくらいへっちゃらね。

うらんママ 2022年07月22日(金)05:41

>ボギーママさん

うんうん。ボギーくんの半分だしね(^ー^)