個別表示

イヌスベリ

アップロードファイル 512KBアップロードファイル 512KBアップロードファイル 727KB

数日前、サルスベリが満開ですと一枚目の
写真が届いたのですがココのみんなが求めて
いるのはイヌスベリでしょ♪
イヌスベリはないですか?とお返事しておい
たら昨日きた写真 イヌ(とサル)スベリ(笑)
朝から張り切って撮ってくださったパパさん
それに付き合ってくれたぱろ吉くん
ありがとーーー\(^o^)/

エレンママ 2022年07月25日(月)06:45

イヌスベリ、きれいですね。
拡大してよく見たら、お猿さんが何匹もいる!

デュークのチーママ 2022年07月25日(月)08:10

ぱろ吉くんと、サルスベリ、綺麗ですね。
なるほど、猿ではなく、犬ですか。
見ざる言わざる聞かざる、日光ですね。

シュネーママ 2022年07月25日(月)08:37
晴れ

犬スベり、綺麗です(*^^*)

見猿聞か猿は見つけました!あ!言わ猿もー♪

ぱろ吉君、父の日のお代も君に注ぎ込まれるのね^_^

ワンコ愛が、溢れている?いや溺れてますねー♪

うらんママ 2022年07月25日(月)08:41

>エレンママさん

サルスベリのこの色はエレンちゃんに似合う
色ですよね。
明日あえますねーーー。待ち遠しいですね!

うらんママ 2022年07月25日(月)08:44

>デュークくんのチーママさん

そうそう、三猿♪
今日お姉さんからデュークくんの写真が届い
ていますよ。すんごくいい表情♪
明後日アップします、しばしお待ちください。

うらんママ 2022年07月25日(月)08:51

>シュネーママさん

ワンコに注がれる父の日代(笑)
もぉーとか言いつつもパパさんは何気に満足
している気がします(笑)

シュネーママ 2022年07月25日(月)16:20
晴れ

なぜ父の日代が?と疑問でしたが、思うに、パパさんとぱろ吉君は、ワンセット、一心同体のでしょう。
だからお嬢さんも、良かれと思って、プレゼントしたのね^_^

エレンママさん、退院ですか!寂しかったですね〜エレンちゃんと会えなくて^_^
明日は、思いっきりエレンちゃんを抱きしめてあげて下さい(^_-)

うらんママ 2022年07月25日(月)16:52

>シュネーママさん

あら、父の日代がぱろ吉くんにまわるのに
違和感を感じたのですね(笑)
ぱろ吉家の人々はぱろ吉くんのためにしか
散財しないと思っているのでワタシは違和感
なしでした( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年07月25日(月)21:14

ぱろ吉君、ブルーと白の組み合わせが涼しげですね。
ご家族の愛が、これでもか!って注がれていますね。

エレンママさん、退院ですね。よかった安心しました(´∀`)
エレンちゃんだけでなく、パパさんもハグして下さいね♪

華&姫&くまママ 2022年07月25日(月)22:05

イヌスベリ(笑)ここではなんでもワンコ仕様になってしまう。

パロ吉君、素敵な首輪買ってもらったね!
父の日のプレゼント代かぁ さぞや高価なお品に違いない(^^)/