個別表示

Halloween特別企画

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 85KBアップロードファイル 103KB

Halloween特別企画 スヌーピー実写化♪

スヌーピーのお気に入りおもちゃを持ってい
るラウラちゃんとクレアちゃんなので
これはジェナーちゃんに一肌脱いでもらうし
かないでしょ(^ー^)♪

さすがビーグルのジェナーちゃん、思っていた
以上にスヌーピー♪
ちょっと画質が落ちちゃうけれど、あれもこ
れもかわいいから全部載せ(笑)

かわいこちゃんたちありがとぉー\(^o^)/

エレンママ 2022年10月16日(日)08:17

ジェナーちゃん、耳を黒く塗られちゃいましたね。
でも、最後の写真なんか、スヌーピーのオモチャにそっくりです。

ジェナーママ 2022年10月16日(日)08:19

うらんママさん
ピンクのリボンまで付けてもらってありがとうございます。

スヌーピー!なぜ、ジェナーの耳が黒く加工されてるのか?と、改めてスヌーピーを確認しました。 
そして!納得!耳は黒いんですね。
分かっているようで分かっていない。(^_^;)

ラウラちゃん、クレアちゃんジェナーのお相手ありがとう(^人^)

あっ、ジェナーが帰宅したら、ハウスは気に入った?と、聞いてみますねo(^-^)o

うらんママ 2022年10月16日(日)10:07

>エレンママさん

塗っちゃった(≧∀≦)テヘッ♪

うらんママ 2022年10月16日(日)10:19

>ジェナーママさん

久しぶりにジェナーちゃんと遊べて大満足♪
我々、分かっているようで分かっていない事
って本当に多いですね(^◇^;)
まあ調べればすぐにわかる時代だし気楽にい
きましょう♪♪♪

デュークのチーママ 2022年10月16日(日)11:19

ジェナーちゃんと、ラウラちゃんと、クレアちゃん、
みんな仲良く、スヌーピーの漫画の一コマのよう。
素敵ですね^_^
こういうハロウィンも良いですね!

うらんママ 2022年10月16日(日)14:04

>デュークくんのチーママさん

テーマパークが好きなので、こんなパークも
あったらな♪とリアルに表現してみました。
今年のHalloweenは盛り上がるかしら?過激
にでなくちょこっと仮装くらいの手作り感
満載で楽しみたいなと思っています。るん♪

ボギーママ 2022年10月16日(日)18:11

ホントだ 
お耳が黒くなるとグッとスヌーピー感が上がるのね。

ラウラちゃんとクレアちゃんも『もしかして本物??』って驚いているみたいに見える。 笑

うらんママ 2022年10月16日(日)19:20

>ボギーママさん

上から3段目の左とかまんまスヌーピーじゃ
ない?右下のラウラちゃんは「ココにスヌー
ピーがいるわけない!」って目をそらしてる
のかも。平和なグリーティング会でした♪

ファンタママ 2022年10月16日(日)19:24

ほんとだ、まさにスヌーピーですね!
ウッドストック的なアヒルのぬいぐるみも一緒で四コマコミックみたい

ラウラちゃんクレアちゃんとの女子トークも気になる^ ^

うらんママ 2022年10月16日(日)21:02

>ファンタママさん

アヒルさんつっこんでくれてありがとう(笑)
ジェナーママさんがいう分かっているようで
と同じくワタシはウッドストックが分かって
いない(笑)こんな感じだったよね?のアヒル
さん抜擢です(^ー^)

ちなみに今回の女子トークはワンコのおやつ
ほっくり焼き芋 国産 無添加無着色につい
てでした♪クレアちゃんのお気に入りのよう
です♪