個別表示

Halloween限定プレート

アップロードファイル 421KBアップロードファイル 181KBアップロードファイル 351KB

Halloween限定プレート作りました!
びっくりビッグなエビフライ♪お蔵に入れっぱ
なしだったけどまだ食べられるかな?
イキのいいエビさんがプレートの素材をカミカ
ミしてるからまだいけるな(笑)

ジェナーママ 2022年10月26日(水)09:14

イーブイちゃん、限定お子様プレートの内の居心地はどうですか? 

イーブイちゃんは海老フライになってますね。

お腹一杯になって大好きなベッドでリラックスが一番幸せですよね(*^^*)
そう思うのは私とジェナーだけかしら?

うらんママ 2022年10月26日(水)09:41

>ジェナーママさん

はーい\(^o^)ワタシもです。
人もワンコもふかふかしているところに埋も
れたくなりますね。ジェナーちゃんも同じ
ベッドいい寝顔♪送っていただいた画像はし
ばらく独り占めしてお蔵へいれておきます。
目覚めてしまうか?余計な物がまわりに添え
られてしまうかは企業秘密です(笑)

エレンママ 2022年10月26日(水)10:11

イーヴイちゃん、美味しそうに変身。
でも、かわいくて、食べられないよ。

うらんママ 2022年10月26日(水)10:15

>エレンママさん

エレンママさん どした?
天使のようなコメントだΣ(・□・;)

シュネーママ 2022年10月26日(水)10:55
晴れ

イーヴイちゃん、これはこれは、美味しそう!

どっから食べようかな(*^^*)

頭から?お腹から?やっぱりお上品に、耳から食べようかな(^_-)

うらんママ 2022年10月26日(水)11:35

>シュネーママさん

うん、耳からがよさそう♪
ちなみにワタシはたい焼きは頭からいきます。
        ( ̄∀ ̄)

イーヴイママ 2022年10月26日(水)14:15

エビフライ犬でしたか!
うちではたまにうなぎ犬と呼んでます。
天使といえば天使エビっていうエビもありますね。

ファンタママ 2022年10月26日(水)17:18

お子様本人がお子様プレートに乗ってますね!

おなかすいて来ました
ああ、エビフライが食べたい!

ちなっち 2022年10月26日(水)19:06

なんて可愛いプレ−トなんでしょう♪
お肉に魚介にお野菜に果物
おまけにデザ−トまで
パ−フェクトです!!

私もエレンママさんと一緒で
可愛すぎて食べられませんわ オホホホホ

うらんママ 2022年10月26日(水)19:08

>イーヴイママさん

天使エビ、検索しちゃいました(笑)
それほど天使感はなかった( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2022年10月26日(水)19:11

>ファンタママさん

イーヴイちゃんは可愛くていつまでもお子様
で通用しそうですね。
ワタシもエビフライたべたい。年越しそばに
はエビ天のせたい。

うらんママ 2022年10月26日(水)19:15

>ちなっちさん

デザート付き嬉しいでしょ(^_-)♪
それにしてもちなっちさんまで天使発言(笑)
かわいこちゃんは人の心を優しくするのね。