個別表示

あやかって…

アップロードファイル 557KBアップロードファイル 417KBアップロードファイル 182KB

今日の画像は闘病中のエレンちゃんの回復を
願ってお姉さんが折り上げた千羽鶴でござい。

願い叶って手術前より調子がよくなったエレ
ンちゃんといっしょにカシャ!いやぁお見事。
千羽のうちママさんが何羽折ったかはさてお
き今日から11月、しかも今日は犬の日♪
みんなもこの鶴とエレンちゃんから何かを
あやかって元気に陽気に参りましょう♪

うらんママ 2022年11月01日(火)05:48

>利根川てるさん

おはようございまーす。
今頃朝食を召し上がっている頃でしょうか?
食後のデザートに健康祈願の元気玉、姫様と
召し上がれー●●● ●●●

うらんママ 2022年11月01日(火)05:51

>北のまもるさん

北の皆さまにも健康祈願の元気玉を♪
ご近所さんにもお分けください。
●●●●●●●●●●

エレンママ 2022年11月01日(火)06:23

お姉ちゃんの思いをしっかり受け止めて?ビックリするほど元気になりました。
テーブルに並んでいる鶴は一部。
まとまるまでは、そこら中、鶴だらけでした。

デュークのチーママ 2022年11月01日(火)06:28

すごい!!
すごい!!
すごい!!の一言です!!
エレンちゃんのお姉さん、すごいです!!
色とりどり、柄も素敵な千羽鶴、壮観ですね。
おかげで今のエレンちゃんがいるのですね、
つぶらな瞳が、可愛いです。
本当に良かったです^_^

華&姫&くまママ 2022年11月01日(火)06:31

おはようございます。

エレンちゃん、愛されてるぅ千羽鶴で回復祈願。。。
なかなかできることではないわ。
以前よりも調子が良くなって、良かったね!
これからも八千代の美犬番長でいてくださーーい!

昨日のパロ吉君のブログに返信できなかったぁ
いつかパロ吉君のモフモフの毛に顔をうずめたい私です(笑)

シュネーママ 2022年11月01日(火)07:00
曇り

うわぁ!圧巻ですねー♪
久しぶりに、感動しました!
お姉さんの思いを受け止めて、エレンちゃん、こんなに元気になったのね^_^

ママさんは、半分ぐらい折ったかな?
家族の為にも、これからも元気で、美健番長でいてね(*^^*)

ふふっ、美健番長って、ちょっとクセになる(^_-)

うらんママ 2022年11月01日(火)07:22

>エレンママさん

愛ですねー\(^o^)/鶴たちに感謝して
つないだのをまた解き放ってあげたい(笑)

エレンママ 2022年11月01日(火)07:29

シュネーママさん
私のこと、すごーく買いかぶってますね。
半分って、500羽ってことですか?
その500分の1です。

うらんママ 2022年11月01日(火)07:30

>デュークくんのチーママさん

ほんと折り紙の柄がいいですね。
エレンちゃんもいつもより乗り気でうっつて
いる(笑)かわゆい(/∀\*))キャハ♪

うらんママ 2022年11月01日(火)07:35

>華&姫&くまママさん

おお、おかみさんが朝から登場!これも鶴の
効果だな!ヽ(´▽`)/わーい
明日、おはぎ載っけまーす(笑)

うらんママ 2022年11月01日(火)07:42

>シュネーママさん

美犬に番長つけちゃうところがシュネーママ
さんぽい(笑笑笑)
久しぶりに感動かぁ…シュネーママさんを感
動させられるようにワタシも何か頑張ります。

うらんママ 2022年11月01日(火)07:43

>エレンママさん

その一羽を探したい!

ぱろ吉パパ 2022年11月01日(火)08:43

エレンちゃん、よかったね。

うらんママ 2022年11月01日(火)08:49

>ぱろ吉パパさん

うん うん うん うん うん
うん うん うん うん うん
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)激しく同意

ジェナーママ 2022年11月01日(火)15:38

エレンちゃん 愛されてますね。
カラフルな折り鶴も良いものですね。
エレンちゃんに似合ってます。(*^^*)

お姉さんの思いに応えて元気になったエレンちゃんが
素晴らしいよね。

ボギーママ 2022年11月01日(火)15:39

エレンちゃん よかったね
お姉さんの思いが詰まった千羽鶴
お薬よりも何よりも効果を発揮してくれましたね。

よーく見るとチェックやイチゴ柄まで、さすがお姉さんの千羽鶴!

ファンタママ 2022年11月01日(火)18:09

お姉さんの愛がいっぱい詰まった千羽鶴、壮観です!

エレンちゃんも誇らしげ^ ^
そして何より元気そうで見ていて嬉しい!!!

ちなっち 2022年11月01日(火)18:13

立派な床の間の前にステキな椅子にちょこんと
座るエレンちゃん
その前には思いの詰まったカラフルな鶴たち

愛情たっぷりの素敵なお写真ですね
元気になって本当に良かった

これからもママさんのチクリと鋭いコメントと共に
エレガントなエレンちゃんの登場を
楽しみにしています♪

うらんママ 2022年11月01日(火)19:40

>ジェナーママさん

愛犬の病いはご家族も一緒の闘いですものね。
エレンちゃんもパパさんママさんもお姉さん
も本当によく頑張っている幸せ家族♪♪♪

うらんママ 2022年11月01日(火)19:44

>ボギーママさん

お姉さんのセンス光る千羽鶴♪
一羽なくても千羽にならぬ、ママさん作が
一羽はばたく千羽鶴( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2022年11月01日(火)19:46

>ファンタママさん

エレンちゃんの美しさにも負けない千羽鶴♪
エレンちゃんもまだまだ元気に羽ばたかねば
の心意気でしょう。ほんと嬉しい( ^∀^)

うらんママ 2022年11月01日(火)19:54

>ちなっちさん

願い叶って元気になってくれたからこその
この画像。我々も元気と幸せをもらえますね。
みんなもっともっと元気に幸せになーれ♪