個別表示

健康チェック

アップロードファイル 177KBアップロードファイル 114KBアップロードファイル 240KB

クンクン クンクンクン
クンクンクンクン

ファンタくんがアルトくんの健康チェック♪
最近ごはんを座って食べるようになった
アルトくんですが、まだご飯はカリカリ。
ちょっとやわらかくしたら、
「こんな年寄りの食べるもんは食わん!」と
おっしゃる。おっしゃっているうちはまだま
だ安心だな( ̄∀ ̄)ニヤッ

ボギーママ 2022年11月14日(月)06:26

ファンタ君 アルト君は優しいいい匂いがしましたか?

アルト君はふにゃふにゃご飯はお嫌いなのね。笑
わかるわぁ。

デュークのチーママ 2022年11月14日(月)06:57

ファンタくんと、アルトくん、
ほほえましい写真ですね。
アルトくんは、かたいご飯の方が好きなんだね。
よく噛んで食べるから顎にも良いのかな^_^
元気で何よりです。

エレンママ 2022年11月14日(月)07:28

アルト君、わかる、わかる。
ふやかしたフードは見ているこっちもまずそうだもの。

ファンタ君、アルト君と並ぶとますます真っ黒だ。

うらんママ 2022年11月14日(月)07:50

>ボギーママさん

ふにゃふにゃとかいうからイメージ悪くなる
んじゃん。のどごしのいいフード、ワタシは
好きなんだけどなぁ…

うらんママ 2022年11月14日(月)07:52

>デュークくんのチーママさん

カリカリごはんひとすじなので歯がとても
キレイなアルトくんです♪

うらんママ 2022年11月14日(月)07:58

>エレンママさん

エレンママさんもわかる派なんだぁ。
ワタシはファンタくんの目のありかくらい
わからない派。毎食お茶漬けとかコシのない
うどんとかがいい派です(^ー^)

華&姫&くまママ 2022年11月14日(月)12:02

ファンタ先生、アルト君の健康チェックはいかがでしたか?

15歳でカリカリのフードがお好きとは、素晴らしい!
よく噛んで食べることはご長寿の秘訣なのかなぁ

うらんママ 2022年11月14日(月)12:28

>華&姫&くまママさん

長寿の秘訣かぁ…噛むのって大事そうですね。
でもワタシはしみしみとかずぶずぶとかが
好きぃ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2022年11月14日(月)21:29

アルト君が優しいからって、嗅ぎ過ぎですね
少しは遠慮してほしいわ(^^;)

カリカリのふやかしたのはファンタも食べませんでした。
仔犬の時からカリカリ派でした。

うらんママさん、
「しみしみ」は分かるけど「ずぶずぶ」の食べ物ってどんなの?