個別表示

温度差は…

アップロードファイル 152KBアップロードファイル 154KB

久しぶりの再会、初冬顔のエレンちゃんと
南国笑顔のボギー君、表情の温度差は20°C
くらいでしょうかね。
ちゃんとソーシャルディスタンスを保って
できたワンコたちです( ̄∀ ̄)ニヤッ

今日は朝晩の気温差がはげしいそう。
皆さまもソーシャルディスタンスを保って
元気で穏やかな一日を(^ー^)/

デュークのチーママ 2022年11月30日(水)06:16

あら、本当だ、
エレンちゃんとボギーくん、
ソーシャルディスタンス保ってますね。
会えて良かったね。
寒暖差が激しそうですね、
身体に気をつけます!

エレンママ 2022年11月30日(水)06:39

久しぶりにボギー君とママさんに会えて、嬉しかったです。
ソーシャルディスタンス、便利な言葉だこと。
もっと距離をとりたいエレン、近づきたいボギー君。
盛り上がっているのはママ二人のみ。
ボギー君は最後、地面に伏せて何やら食べていましたよ。
お腹、大丈夫だったかしら?

うらんママ 2022年11月30日(水)07:12

>デュークくんのチーママさん

またコロナが増えてきていますから距離間
大事(^ー^)正しく恐れて残りひと月を楽し
く元気にいきましょう♪

シュネーママ 2022年11月30日(水)07:14
曇り

エレンちゃん、リードギリギリ!距離とってますね( ̄∀ ̄)

この歳になると、ワンコも心得たもので、ママ達がもりあがっている時は、あきらめて、伏せしたり、カミカミしたり、長時間の待ちに、備えますよね(^_-)

うらんママ 2022年11月30日(水)07:18

>エレンママさん

ソーシャルディスタンスもコロナ禍もある意
味便利な言葉ですね(^◇^;)
それにしてもボギーくんの中には何が詰まっ
ているのだろうか?ボギーくんの着ぐるみを
作って、街のみんなで着てティラノレースの
ようなイベントやりたい。
絶対に参加する人、8人はいるな(笑)

うらんママ 2022年11月30日(水)07:22

>シュネーママさん

あっ、8人のうちのおひとりだ( ̄∀ ̄)
おはようございまーす♪
ワンコとの生活が長くなると飼い主が
わかっていることよりワンコがわかっ
ていることの方が多そうですね。ニヤッ

ぱろ吉パパ 2022年11月30日(水)12:57

今朝、歯医者の帰りにボギー君に会えるかなと思っていたら前を歩いてた。

ボギーママ 2022年11月30日(水)14:28

エレンちゃんは もうこれ以上そばに来ないでねって目で訴えているの。

これでも以前よりはかなり距離が縮まったと思う。
並んで写真が撮れるまであと少しかな・・・。


あら、ぱろパパさんも今朝歯医者さんだったのですね。
私も10時から歯医者さんに行ってきました。

ぱろパパさんとはよく遭遇するし、運命を感じる!!

ボギーママ 2022年11月30日(水)14:32

エレンママさん

ボギーのお腹はぜんぜん大丈夫です。
お山で枝や葉っぱは食べ慣れています。

エレンママ 2022年11月30日(水)15:10

ボギーママさん

ボギー君はベジタリアンだったのね。

ちなっち 2022年11月30日(水)17:00

エレンちゃん 
確かに訴えてますね〜

ボギー君はちょっと見た目がBIGなだけで
中身は優しさのかたまりみたいなワンコだから
仲良くしてあげてね♪

あ〜
私も遭遇したいなぁ〜

ボギーママ 2022年11月30日(水)17:41

夕方のお散歩でまたまたぱろパパさんに遭遇。
もう運命しかない。


そしてデュークにもチラッと会えましたー!
遠いところからのバイバイだったけどネ。

ちなっちさんも遭遇しにきてください。

うらんママ 2022年11月30日(水)17:54

>ぱろ吉パパさん

もう念力でも使っているくらい会ってますね。

うらんママ 2022年11月30日(水)17:59

>ボギーママさん

今日は二度もΣ(・□・;)
コブクロさんも二度目なら運命だって歌って
るもの、間違いない!

うらんママ 2022年11月30日(水)18:01

>エレンママさん

ウマもキリンも草だけで大きく育つ、ボギー
くんもそれでだね(^ー^)b

うらんママ 2022年11月30日(水)18:02

>ちなっちさん

もう移住するしかないでしょ!
毎日誰かに会えますよ(^ー^)

ファンタママ 2022年11月30日(水)18:29

エレンちゃん、いつでも逃げられる体勢ですね(^^;

ファンタは何故かゴールデンが苦手で…
特に散歩で時々出会うプラチナ色のゴールデンちゃんにはアホみたいに吠えかかるんです。

ボギー君なら大丈夫でした(二年前) ボギー君は優しさでできているのね

うらんママ 2022年11月30日(水)19:46

>ファンタママさん

ん?ファンタくんが吠えかかることなんて
あるの??びっくりなんですけどぉー(゚Д゚)

ぜひボギーくんと再会して様子を聞かせて
ほしいです。