個別表示

さて、

アップロードファイル 203KBアップロードファイル 179KBアップロードファイル 243KB

華ちゃんは引く側、姫ちゃんは乗る側♪
さすがに姫ちゃんに赤鼻は描けませんでした。
     ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ママさんには3本で自前赤鼻で頑張ってもら
いましょう♪

エレンママ 2022年12月19日(月)07:19

姉妹で持ち場が分かれましたか。
仲間割れしないでね。

うらんママ 2022年12月19日(月)07:20

>利根川てるさん&姫さま

寒くなりましたね。鼻を赤くしてせっせと
大掃除に励んでいる頃でしょうか?
お疲れでしょう。元気玉をどうぞ♪
●●● ●●● 今回はしじみエキス入り

うらんママ 2022年12月19日(月)07:22

>北のまもるさん

雪の季節になりましたね。
くれぐれもご安全に、安全祈願の元気玉♪
●●● ●●● よもぎ風味

うらんママ 2022年12月19日(月)07:24

>エレンママさん

とても仲の良い姉妹なので、気がついたら同
じ持ち場にいるかも(^◇^;)
ふたりとも乗ってたら困るな(笑)

シュネーママ 2022年12月19日(月)08:01
晴れ

二人とも、引く側に行くのではないのでしょうか^_^

仲良いですものね。

デュークのチーママ 2022年12月19日(月)08:06

華ちゃん、姫ちゃん、
素敵なトナカイとサンタクロースですね!
美しい組み合わせ、うっとりしました。

うらんママ 2022年12月19日(月)08:51

>シュネーママさん

若い大型犬は貴重♪はやり姫ちゃんも赤鼻側
に回ってもらいましょう(^ー^)

うらんママ 2022年12月19日(月)08:53

>デュークくんのチーママさん

大型犬は華やかさがありますね。
そういえば、またあのトナカイの画像が届い
てます…( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2022年12月19日(月)16:21

華はトナカイ、姫はサンタさんに変身だぁ(^。^)
この2匹、本当に仲良しなんです。

シュネーママさんの読み通り、
私も姫は引き手だと思う。
だって今日も寒い中、外でずっと走り回っていましたから。。

うらんママ 2022年12月19日(月)18:02

>華&姫&くまママさん

先程は冷え冷えの動画をありがとうございま
す。いーぬは喜び♪の歌の歌詞通りの光景♪
いやはやなんとも幸せなお犬さまたちでござ
いますな。皆様には年末にお届け予定、しば
しお待ちくださいm(_ _)m

ファンタママ 2022年12月19日(月)19:50

引き手が増えて頼もしいです^ ^

サンタの群れが乗ったソリを引くトナカイの群れ…
スゴい聖夜になりそうですね

うらんママ 2022年12月19日(月)20:49

>ファンタママさん

サンタは群れて乗るんですか(笑)プレゼントは
どこにのせましょう(^◇^;)