個別表示

準備中(^_−)−☆

アップロードファイル 354KBアップロードファイル 115KBアップロードファイル 253KB

アルトサンタとむぎサンタ、今夜の為にと
準備中、お昼寝も大事な準備です(^_−)−☆

ふたりの配達エリアは企業秘密♪
みんなのところにもプレゼントが届くかな?
今夜はワタシもおもてなしセットを用意して
早めに寝よっと ( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2022年12月24日(土)07:31

ウチには煙突ないけどよろしくね。

うらんママ 2022年12月24日(土)07:48

>ぱろ吉パパさん

あらら、煙突ないのね(><)
煙突のある皆様、寒いですが暖炉は使わずに
お迎えしてあげてくださいね♪

エレンママ 2022年12月24日(土)08:05

アルトサンタとムギサンタ、今朝も寒いですね。
夜はさらに冷えると思いますが、お仕事よろしくお願いいたします。

世の中、暗いニュースばかりの年でしたが、どこのお家にも、どのワンコにも、暖かいクリスマスイヴとなりますように。
メリー・クリスマス!

ジェナーママ 2022年12月24日(土)08:31

冷え込みの強いクリスマスイブ!

アルトサンタとむぎサンタのお二人
皆が楽しみにして良い子で待ってますよ。
お仕事よろしくお願いしますね。

メリー クリスマス♪♪

うらんママ 2022年12月24日(土)09:05

>エレンママさん

北や日本海側は寒波で大変なことになってい
るよう。とにかく皆が暖かいところで食事が
できるようにですね。サンタさんやトナカイ
さん達も無事であるようにと願うイヴです☆

うらんママ 2022年12月24日(土)09:15

>ジェナーママさん

ワタシも今日だけは良い子でいようと思って
いますがまだ9時だ。夜までもつかな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2022年12月24日(土)10:56
晴れ

待ってますよー♪アルトサンタと麦サンタさん^_^

シュネーは、クリぼっちですから、トナ会の皆さん、寄ってってね^_^

ジャーキーをベランダに、お供えしておきます!

シュネーママ 2022年12月24日(土)11:10
晴れ

あっ!今年まだ言ってない^_^

うらんママさん、メリークリスマス!!!

皆さまにも、メリークリスマス!!!

言えたーーーー♪

うらんママ 2022年12月24日(土)14:09

>シュネーママさん

シュネーちゃんが家で待ってるなんて誰も
許してはくれないでしょーよ。
先陣きって引っ張ってね。

メリークリスマス!

ボギーママ 2022年12月24日(土)17:18

皆さんメリークリスマス♪

それにしても寒い!
さっき凍えながらお散歩していたらぱろ君に遭遇。
昨日も会えたし今日も会えた。
明日もまた会えるかな。

昼間いっぱい寝ておいたので今夜はトナ会頑張るぞー。
アルト君とむぎちゃんは乗って仕分けの担当よろしくね。

うらんママ 2022年12月24日(土)17:40

>ボギーママさん

寒いですねー、お散歩おつかれさまです。
今夜はB君たちに任せてママさんは早く寝て。

ぱろ吉君に連日遭遇してるのかぁ。いいな。
そういえば、ぱろ吉くんは下山後のBくんの
大きさ見慣れた?
今夜、寝たふりして薄目で確認したらトナ会
メンバーのぱろ吉パパさんの働きっぷりを
目撃できるかもですね(^ー^)鼻の色も要確認!

メリークリスマス!

華&姫&くまママ 2022年12月24日(土)18:18

アルトサンタさん・むぎサンタさん、準備はいかがですか?
外も暗くなってきたし、寒いけど頑張ってね!!
我が家の子達は、既に寝ています(笑)

では皆様、良いクリスマスをお過ごしください。

ファンタママ 2022年12月24日(土)18:28

ワンコのみなさん、人間の皆さま、メリークリスマス(^。^)

アルト君とムギちゃん、仕分けありがとう。

配達サンタ組とトナ会のみんな、はりきっていってみよう!!!

うらんママ 2022年12月24日(土)18:37

>華&姫&くまママさん

ん?我が子達はねてる?
トナ会の姉妹ふたりは21時になったら叩き
起こしてくださいね。
メリークリスマス♪

うらんママ 2022年12月24日(土)18:39

>ファンタママさん

今夜はベルの音が鳴り響く♪
たのしみだなぁ…
メリーさんはひつじ♪

華&姫&くまママ 2022年12月24日(土)19:05

〉うらんママさん

我が家の子達はトナ会の仕事を忘れているようです笑笑

良い子で寝ていれば、美味しいプレゼントが来るかと思っているようです。

ぱろ吉パパ 2022年12月24日(土)20:30

夕方、D君がウォーミングアップの散歩してるのを目撃、B君には一緒にどうですか?と誘われたけどウチのP君はさっきから寝る準備完了みたい。夢の中からお手伝いのつもりかも、モドキだからな。

うらんママ 2022年12月24日(土)21:54

>華&姫&くまママさん

通りでこないと思った(笑)

うらんママ 2022年12月24日(土)22:03

>ぱろ吉パパさん

あらら、モドキはおねむかぁ…
あれ?集合場所にパパさんの姿がまだ見えな
いのだが…