個別表示

Happy Christmas!

アップロードファイル 215KBアップロードファイル 197KB

今朝みなさんの枕元にはプレゼントがありま
したか?
ファンタくんがベルを届けてくれてニンマリし
ているお家庭もおありかと存じます。
イヴの夜だけ進化して働くファンタくん
まだ影は戻っていないようです…

サンタ&トナ会のみんな
おつかれさまでした♪

みながHappyな一日でありますように♪

デュークのチーママ 2022年12月25日(日)07:37

クリスマスおめでとうございます!
皆さんにとって素敵な一年になりますように。
えっ!
ファンタくん、本人にはツノが生えていないのに、
影にはツノが生えてます!
すごい!

エレンママ 2022年12月25日(日)07:51

可もなく不可もない我が家のクリスマス。
ファンタ・サンタが来たかどうか、気づきませんでした。
わたしがプレゼントにもらった小さなウサギさんのおもちゃは、サンタからもらったのかなあ?
なんかママがくろがねやから帰ってきたら、あった気がする……
エレン

うらんママ 2022年12月25日(日)08:13

>デュークくんのチーママさん

おめでとうございます!と言われると
ありがとうございます!と言いたくなる(笑)
おこさまたちは今頃浮かれているころかな?
もうそんな歳ではない?
若者よ!はしゃげるのは今のうちだ。

うらんママ 2022年12月25日(日)08:20

>エレンママさん

可もなく不可もなくね(^◇^;)我が家は昨夜
はなぜか餃子。ケーキはたべたけどシャンメ
リーは飲み忘れ、早々に就寝(笑)

くろがねやはサンタの倉庫といわれています。
ママさんが店舗受け取りにしたのね。
エレンちゃんよかったね♪

ちなみに、うちはサンタ来ましたよ!
ドア前に置き配♪

ファンタママ 2022年12月25日(日)14:52

ベルだけ残して他のトナ会メンバーは何処へ???

進化したファンタは凛々しい!

今はふつうのファンタに戻ってお昼寝してます

ボギーママ 2022年12月25日(日)15:44

ファンタ君とてもかわいいトナカイに進化しましたね。
来年も期待しています!

エレンちゃん
この時期くろがねやとサンタ&トナ会は業務提携しているのです。
ママが店舗で受け取ってくれただけ。
うさぎさんは間違いなくサンタからのプレゼントなので安心してね!

ジェナーママ 2022年12月25日(日)16:43

ファンタくん、お疲れ様です。
頑張って働いたから ゆっくり休んでね!
美味しい物もママさんからもらって食べてね。

ジェナーにプレゼントは届きませんでしたが、まめちゃんと会って刺激をもらいました。
お互いにソーシャルディスタンスを保ちながら過していました。

クリスマスの過しかたはそれぞれですね。(笑

エレンママ 2022年12月25日(日)16:45

ボギーママさん
業務提携……。
ここでは聞いたことのない言葉でしたが、ホッ!
エレン

華&姫&くまママ 2022年12月25日(日)20:57

ファンタ君、トナ会のお仕事お疲れさまでした!
我が家には物はありませんでしたが
変わりに、可愛い3匹の笑顔がありました!
ありがとーー(^ν^)

影にツノが残ってますね〜
来年への意気込みを感じます笑

うらんママ 2022年12月25日(日)21:38

>ファンタママさん

ファンタくんは今年も頑張ってくれたよう。
ベルは来年も使えるように回収させていただ
きました(^ー^)

うらんママ 2022年12月25日(日)21:40

>ボギーママさん

来年はくろがねやの商品をサンタに頼むワン
コが増えそうですね(笑)

うらんママ 2022年12月25日(日)21:43

>ジェナーちゃん

あら、トナ会のメンバーの配送ミスかな?
でもまめちゃんに会えたならいいクリスマス
になりましたね。いっしょにイチゴも食べた
かな?ママさんに画像送っておいてって伝え
てね(^ー^)

うらんママ 2022年12月25日(日)21:47

>華&姫&くまママさん

自分達の分のプレゼントも配っちゃったのか
な?華ちゃんたち優しいからなぁ…
みんなの旅行記28.29日とアップします。
もうちょい待っててね。雪溶けちゃうかな?