個別表示

どこへもいかれず・・・

今日で春休みがおわりだというのに、
結局、どこへもいかれず・・・でした。

人間、いつ何があるかわからない。
だから、しっかりやるべきことはやって、
後はいっぱい楽しまなくちゃ!って思うのだけれど、
どうも大先生とは波長があいません。
今日も日曜日だっていうのに、ワンコワンコでお仕事だってさ〜。
      も〜 まったく〜〜〜!

そうそう、今月から「オーラの泉」がゴールデンタイムにお引越し。
確か、土曜日の午後7時ごろだったと・・・後で確認しなくちゃ。
スピリチュアルカウンセラーの江原先生によると、
あの世へもっていかれるのは、経験と感動だけなのだとか。
まあ、当たり前といえば当たり前であるが・・・

残業残業で、日曜日は死んだように寝ているお父さん、
学校でいじめられて、泣いてばかりいる子どもたち、
日常に追い回されて、ついつい
子どもや旦那様にあたってしまう奥様方、
本当に、それでいいのか???

目線をかえれば、きっともっといい時間がすごせるはず!
楽しい経験や感動をえる機会をうしなっているのは、
もしかしたら、自分自身のせいかもしれませんよ・・・