個別表示

おさぼり・・・

みなさ〜ん お元気ですか〜!
この1週間、ちょっと更新をおさぽりしてしまいました。
さぼっている間に、何度もこのブログを開いてくださって皆様
本当に、ごめんなさい。

別に、体調をくずしていた〜とか、夫婦喧嘩をして
家出していた〜とかではないのですが、
4月はいろいろとありますよね。
皆様のおうちでも、進級だの転勤だのお花見だの
いろいろとお忙しいのではないでしょうか?
そんな4月、今年からは、我が家にまたひとつ
イベントが増えてしまったもので、
ちょっとバタバタしておりました。
イベントがあると、いろんな方々に支えられている事を
あらためて実感し、本当にうれしく思います。

今回は、仕事に関しましても
本当に多くの方のご理解とご協力を賜りました。
お力をお借りした皆様、あたたかなメッセージを
送ってくださった皆様、失礼かとは思いますが
この場をかりて、お礼を述べさせていただきます。

 本当に ありがとうございました。

マックママ 2007年04月22日(日)08:20

ああ よかった(^ ^) 更新されたぁ!
もう、夫婦喧嘩の末の逃亡かと心配していました。。

なんて嘘です。
ウルトラハードなうらんママ、無理をしませんように。

うらんママ 2007年04月22日(日)09:07

>マックママさん

コメント 早っ!
余計なご心配をおかけしてすみません。
でも、最近TVでは「熟年離婚はしない方がお得!」との
話題がちらほらでているので、
”とも白髪”までがんばっちゃおうと思っております。

もちろん、いまのところ・・・ですが。
 あはははは。

今後とも、ブログの応援 宜しくお願いいたしますです。