個別表示

ミッキーを探せ!

アップロードファイル 8KB

ダルメシアンをみると
ついつい「ミッキー柄」を探してしまう私。
今日はドットくんのボディーをくまなくチェックしてみましたが
残念ながら見つかりませんでした。

ダルメシアンは、若い方向きのとても活発で賢い犬です。
でも、101匹はありえないでしょ・・・
って、どの犬種でもありえないいですが・・・・

ウェルママ 2007年08月02日(木)08:52

101は無理ですよね;
もし!そんなに飼える敷地があったとしても
嫌です・・・
餌の量、どんだけぇ〜〜〜!
ですよね☆

でもドット君、とっても頭の良さそうな感じですね。
やさしそうだし、品もありますねーーー!
可愛い♪
そしてミッキー柄を探すという
可愛い発想、胸キュンですな。
(バァ〜イ近所のオヤジ)

みきろこさらのはは 2007年08月02日(木)22:24

先生こんにちは。梅雨も明けたらしく暑いです。ダルメシアン可愛い!新人君ですか?短毛の犬に心引かれ・・・でも我が家の犬たちは、ロングでしかもボウボウ!バリカンで刈り上げてはすりすりしている私はやっぱり変かもね。

うらんママ 2007年08月02日(木)22:50

>ウェルママさん

イタグレなら、50くらいいけるかしらね。
ごはんの量は大型犬6〜7頭分ですみそうだし。
ちなみに、我が家のエンゲル係数でいくと、
うらんの月の食費は5000円くらいですから
月30000円くらいの食費ですみますよ。
ご参考にどうぞ。

> みきろこさらのははさん

あの〜〜〜、ひらがなのおなまえ 長すぎです。
今度は、毛足の短いワンコを飼ってくださいね。
イタグレでしたっけ? 
イタグレは多頭飼いがいいらしいですよ!
って、それこそ、食費はどんだけ???

ウェルママ 2007年08月03日(金)15:33

イタグレって多頭飼いがいいんですよ〜
2匹とか3匹でくっついて山になって
寝ていたり微笑ましいですよw

食費も大型犬に比べてそんなにかからないので
私的には飼いやすいでーす

今度井の頭公園の中にある鎌田公園で
11日にウェルの家族・兄弟他50頭くらいの
オフカイがあります♪(あ!調教お休みだ;)
イタグレって吼えないので、
無言で50頭が、ワンサカわんさか
走ったり、じゃれあったりしています。
異様な光景です・・・

うらんママ 2007年08月03日(金)21:14

>ウェルママさん

へ〜、すごいですねぇ〜。
しんのすけ君ももちろん参加ですか?
遠くからのぞきに行こうかしら・・・と思ったら、
11日は大先生の両親がお泊りに来るのでした。
ある意味、オフカイに匹敵する催しである。

ウェルママ 2007年08月05日(日)10:36

ふふふ♪
どちらのご家庭にもあるんですなぁ〜
でも楽しそう♪

私は今月入籍したばっかりで
その辺がまだピンとこないですが
遊びに行くと楽しいのですが、
気が付くと気疲れしていたり・・・。
まだまだ修行が足らんですな
ウェルは私の連れ子ですー☆

うらんママ 2007年08月08日(水)05:57

>ウェルママさん

えっ、今月入籍されたんですか?
それはそれは おめでとうございます!

先日のコメントに「オット」とあって
うちの大先生がきょとんとしていまして・・・
そういうことだったんですね。
なんだかカタカナでかかれるところが、
ういういしいですなぁ。

それにしても、そのお若さで連れ子とは・・・
そういえば、私も連れ子しました。
15歳のマルチーズでしたが・・・