個別表示

気品あふれる・・・

アップロードファイル 18KB

今日のワンコは気品あふれるワンコ
 スタンダードプードルです。

なんで写真に比較するものが写っていないのに
大きく見えるのでしょう?
そして、なぜに優雅で知的に見えるのでしょう。
うちのうらんも、写真だけでもステキ女子に
写らないかしら・・・

ウェルママ 2007年08月03日(金)15:34

やだぁ〜
すごい可愛いキュートな目ですねぇ

ウェルが襲われたプードルは
もっと怖いおばさん顔でしたーーー
こうも違うのですね
品のあるプードルさんですね♪

うらんママ 2007年08月03日(金)21:10

>ウェルママさん

私はまだ生でお目にかかったことがないのですが、
大先生に、「このこ かわいいねぇ〜」といったら
「このこ、おとこのこだよ。」と。
アンソニーみたい!
(って、キャンディキャンディの話題に
  ついてこられる方はいらっしゃいますか?)

フェンディママ URL 2007年08月04日(土)01:15

近くのホームセンターに同じ色のスタンダードプードルが来てました。
普段トイプーしか見ないのでもう圧巻。
トリミング直後かとってもきれいでした。
トリミング費用、どんだけぇ〜〜〜!?
と心配してしまうラブの飼い主でございます。
モデル犬断られましたもん。
キャンディキャンディのずうっっと前の世代でごめんなさい。

Jママ 2007年08月04日(土)14:51

我が家の最寄駅前のカフェにも黒のスタンダードプードルがいるんです。
多分お嬢様ですが、お店の中で優雅に横たわっていらっしゃいます。
古典的なプードルカットで、ホント、圧巻です。

写真の王子様、かわいいですね。
関ジャ二ではない、ジャニース系?
山下君ってとこでしょうか・・。
うらんママわかりますか〜〜。

デイジー妹 2007年08月04日(土)20:30

うんうん (^ー^) 山下達郎ですね!
・・・え??ちがう??

それより、うちのデイジー、
「巻き毛」のコがタイプらしいのです。
もちろん、スタンダードではなく
自分と同じサイズのトイプーですが・・・
だから、↑のコもトイプーだったら
でっちゃん、メロメロだと思うわ♪

ウェルママ 2007年08月05日(日)10:33

え?!男の子!
まさにジャニーズ系ですね

はーい、キャンディキャンディのアンソニー
カッコイーと思って見てましたーーー!
懐かしい〜♪

マックママ 2007年08月05日(日)11:53

以前スタンダードプードルの飼い主さんが、お散歩中に「このプードル、何を食べさせたらこんなに大きくなったんですか??」とマジメに聞かれたことがあったそうです。
たぶんトイプーしか御存じない方がビックリしてきかれたんだとおもいますが、こんなに大きく育つドッグフードはまだ開発されていないですよね(^ ^;)

うらんママ 2007年08月08日(水)05:51

>Jママさん

知ってます!知ってます!
山下といえば、むかしの食いしん坊「山下慎司」さんでしょ!
あれ?漢字がちがったかな?

>デイジー妹さん

ぷっ、「達郎」だって・・・ふるっ!
絶対にちがうっしょ!

>ウェルママさん

あっ、もしかして 同じ世代??
ジャニーズといえば、「光ゲンジ」の時代かしら?

>マックママさん

大きく育つドッグフードって・・・ぷっ。
でも、もし仮に「太るドッグフード」ってのが
販売されたとしても、
買うのはマックママさんくらいかも・・・
ささみジャーキーを食べないマックくんですものね。
ささみジャーキーを食べないワンコは初めて見ました。