個別表示

黒いプードル

アップロードファイル 43KB

大先生のカメラをのぞいていたら
なにやら珍しい 黒いプードルの写真を発見!
そういえば、数日前
他の飼い主さんのお宅で、グレーのプードルも
見せていただきました。これまた珍しい。。。
今度、写真をとらせていただこ〜っと。

というわけで、今日は黒いプードルの写真を
ご堪能くださいませ。

ウェルママ 2007年08月12日(日)20:04

わぁ〜可愛い♪

でも、めっちゃガングロなんですね
お散歩大変そうだぁ。
こんなに暑いとなぁ・・・

あ、トイプーは可愛いお洋服とか
着せればいいのかな♪

うらんママ 2007年08月13日(月)04:53

ガ・ガングロって・・・
でも、確かに黒い毛のワンコは
夏は厳しいですね。
白と黒のラブを飼っている方がいるのですが、
夏場の背中の熱吸収率は歴然、
あまりに暑い日は、黒ワンコは水浴びさせてから
いったりしているそうですよ。

お洋服を着せた方が、確かにいいような・・・
でも、どっちにしても 暑そうだ・・・

ウェルママ 2007年08月13日(月)23:39

人間(ヨーロッパ系とかは特に。)は
わざと日焼けして黒くするのに
産まれたときから黒いのはスゴイ!
やっぱり流石、オシャレ犬ですね♪

ウェルは黒柴に噛まれたところが
1歳にしてもうハゲです;
日焼けさせて黒くしちゃおうかな(無理か;)

うらんママ 2007年08月16日(木)05:26

> ウェルママさん

日焼けもきれいに焼けていればいいですが、
この夏、またもやワタクシ 土方焼けです。
この間、友人とノースリーブでお出かけして
プリクラとったら、はっきり腕の中心で色がわかれていた。
なんとも切ない夏である。