個別表示

JCOMケーブルTV

みなさ〜〜ん、お知らせです。

JCOMのケーブルテレビの
「ワンダフルニャンダフル」という番組に、
当校の卒業生 マックくんが登場しているそうです!
多摩川河川敷での取材だったようですよ。

残念ながら、我が家では見ることができなくて・・・

ケーブルテレビをごらんになることができる
ワンコ好きの皆様、今月中に、まだ何度か放映される
らしいです。

なんだか、撮影に興奮して 
マックくんは少々はしゃいでいたとか?
いいのいいの、それがかわいいんじゃない!
とっても立派なゴールデンの男の子ですので
ぜひ見てあげてくださいね。

多摩川河川敷といえば、
マックス君やトリーちゃんやスンちゃんは
元気かなぁ・・・・・

みきろこさらの母 2007年08月21日(火)23:08

三鷹武蔵野ケーブルテレビには加入してるんだけど・・ちょっと違うよね。なんだかいつもとんちんかんな返信ですみません。とりあえず先生明日ね〜待ってるよん!

Jママ 2007年08月22日(水)01:40

JCOM、見れます、見れます。
「ワンダフル、ニャンダフル」知ってま〜〜す。
マック君の登場、楽しみにしてますよ〜。

余談ですが、初代(かな?)の「ワンダフル、ニャンダフル」お姉さん、結構ファンだったんです・・。

うらんママ 2007年08月22日(水)05:16

>みきろこさらの母さん

違うのかどうか、私も??????すみません。
最近、コメント欄にご登場いただき、うれしいです〜〜〜。
明日(あっ、もう今日だ・・・)おう!まかせとき〜!

>Jママさん

ぜひぜひ見てあげてください〜〜〜。

余談ですが、私は二代目(かな?)教育テレビの
ひろみちお兄さん、結構ファンだったんです・・。
でも、あるトーク番組で「亭主関白!」が発覚!
それから、ちょっとさめてますが・・・
そういえば、近くにもいたなぁ・・・関白様・・・

食のほそ〜〜いマックのママ 2007年08月22日(水)11:02

私も見たいなぁマック君。
でもケーブルテレビは見られない。。。残念(;;)

うちも同じゴールデンの男の子「マック」だけど、
立派な男の子ではなく、
食の細〜〜〜い男の子・・・・・。

先日のゴマ作戦も乗ってくれませんでした(>、<)
もうどうしたらいいのかしらん?

うらんママ 2007年08月26日(日)06:23

> 食のほそ〜〜いマックのママさん

ゴマ作戦もだめでしたか〜。
食のふと〜いうらんは、今日からダイエット!
獣医さんであと1キロくらい減らしても・・・といわれ
朝からお野菜たっぷりのご飯を食べております。