個別表示

こがたけん

アップロードファイル 15KB

小型犬はやっぱりかわいいわ〜〜〜。
だって、足をふまれても痛くないし、
ご飯の量はかわいいし、
抱っこできるし・・・・・・・・

うらんに足をふまれて・・・「こら〜〜〜」
うらんのご飯は・・・「特盛 つゆだく?」
うらんを抱っこ・・・できずに、獣医さんでの診察台へは
          決まって手伝っていただく。

今日の添付は、先日、ウルトラマン駅周辺で
大先生がつれて、ある方に目撃されたワンコたちです。
ちなみに、お名前は、左から
「ソラくん バディちゃん ヒメちゃん」です。

マックママ 2007年08月22日(水)11:10

小さい足にふまれてみたい!

シャンプーなんかもラクなんだろうなぁ。。

うらんママ 2007年08月23日(木)05:23

>マックママさん

あっ、奥様 Mですね!
さすが、「マック」ママさん!