個別表示

こんなお土産を・・・

アップロードファイル 7KBアップロードファイル 5KB

我が家には、なんとも犬が多い。
ぬいぐるみから、食器から、洋服まで
かなりの頻度で、なんかしら犬のマークがついている。

もちろん、好きで買うものも多いのですが、
ワンコがついたいただきものも多く・・・
で今日は、先日、ある方からいただいたお土産をご紹介。

添付の写真をご覧ください、スヌーピーの容器に
ホネとスヌーピーのおせんべいが入っているのです。
くぁわいいでしょ〜〜〜!

ちょっとわかりづらいかとは思いますが、容器は
犬の食器の形、少しそこが広くなっていて、したには
すべり止めのゴムまでついているんですよ。
食べ終わったあとは、うらんにつかえる!って
もったいなくて、うらんにはつかえません。
しっかり小物入れにしました。

とはいえ、なんとも考えられた、愛犬家をくすぐるこのお土産、
お買い求めになりたい方は、大阪のユニバーサルスタジオの
ようですので、ぜひ足をお運びください。

   そして、大先生・・・つれてって・・・・・・

Jママ 2007年08月26日(日)13:03

ほんとにかわいいお・み・や・げ。
飼い主の親心をくすぐりますね〜〜。
でも、私もきっと小物入れにしちゃいます。

ところで、「ワンダフル・ニャンダフル」見ました!
マックくん、かわいい〜〜〜〜〜!!!」
あのはしゃぎぶりがなんとも言えないです^^。
人(犬)の良さがにじみ出てました。
マックくん、ぎざ、かわゆし!!

ウェルママ 2007年08月26日(日)22:08

うわぁ〜〜〜♪
♪☆♪☆可愛い☆♪☆♪

食べるのも勿体ないなお煎餅ですねぇ(><)
でも漢字で書くと、オシャレなせんべいが
途端に渋くなりました; すみません;

うらんママ 2007年08月29日(水)05:07

> Jママさん

え〜〜〜、ごらんになったんですか〜。
いいないいなぁ〜〜〜。
私も「ぎざかわゆい」、マックくんがみた〜〜い!
・・・ところで「ぎざ」って?! 
「いっぱい・とっても?」みたいな意味かしらねぇ。

> ウェルママさん

お煎餅、ふむ、確かにシブイかも・・・
そうそう、お煎餅と言えば、さいきん
「コショウせんべい」と「半生のソースせんべい」に」
はまっております。

ウェルママ 2007年08月29日(水)21:34

あ!!!
私も同じものを食べているのかも?!
胡椒は本当に味も香りもきいてて美味しいですよね♪
ソースも少し甘いやつではでは?!

うらんママ 2007年09月01日(土)08:11

> ウェルママさん

そうそう、甘いやつ、ですです!