個別表示

夢の中で・・・

昨夜はすごい雨でしたね。
寝ていても、激しい雨音が耳について
そのせいで、夢の中でワンコのお散歩の心配をした。

で、夢の中でカッパを着てお散歩して、どっぷりつかれて
目が覚めた。いわゆる、これも職業病である。

でも、今朝4時。 外を見ると雨がやんでいた。
やっほ〜〜〜〜〜。とばかり、さっそくお散歩へ。
で、帰ってきて ほっ。ブログを開いた私です。
台風が近づいてきているとのこと、
数日は、やみ間をねらってお散歩へいかねば!
この時期のカッパは、蒸れてつらいのだ・・・
皆様も、天気予報に注意して、愛犬のお散歩タイムを
調節してみてくださいね。

マックママ 2007年09月05日(水)09:49

ふぅん・・・そうだったんだ。。
すごい雨。 激しい雨音ねぇ。。

私はな〜〜んにも気づかず爆睡してました。
マックが雷をまったく気にしないのって、私のせいだった??
ちょっとニブイ??

うらんママ 2007年09月05日(水)19:53

> マックママさん

ええ〜〜〜っ!気づかない???
飼い主さんが動じないと、ワンコも動じないもの、
雷も・・・ 十分に考えられますねぇ。

ちなみに、先日の雷のときは
私は家中のコンセントを抜き、懐中電灯を用意し、
携帯を近くにおいて、心中はドキドキでした。
うらんがおびえるのは私のせいかも・・・
以外にビビリのワタクシです。