個別表示

仲良し兄弟

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 41KB

二頭で並ぶ写真
右はおにぃちゃんの ルーディーくん
左はおとうとの リースくん

ふたりがごたいめんをすると
顔をぺろぺろとなめあってご挨拶。
男のこ同士なのに、とてもなかのよいふたりです。

ふたりで写真をとると、それほど大きくは感じませんが、
うらんと撮ると 大きいでしょ〜〜〜〜〜

Jママ 2007年11月13日(火)09:21

フラットコーテッドですね。
ご立派です。貴公子です。

日本では、ラブは大型扱いですが、
海外(欧米か!?)では中型扱いと聞いた事があります。
同じラブでも日本ラブはスマートなんでしょうか。
そういえば、お散歩中のラブも、
脚が長い子もいれば、短い子もいますね。
お顔もいろいろ。
個性豊かですね。

うらんママ 2007年11月14日(水)05:06

>Jママさん

ほんと、最近ではいろいろですよね〜。
うらんの子でも、両親に似つかわしくない
美脚のスマート系のこもいますしね。
そういえば、最近、ソフトバンクの影響か
柴犬を多くみかけます。
にわかブーム、ちょっと心配しております。

ちなっち 2007年11月14日(水)14:00

あのソフトバンクの色白の厳しいお父さんは
柴犬クンですか!?
白の柴犬とは珍しくないですか?
秋田犬かな〜と勝手に思っていました。
最近の柴クンって小ぶりなのが多くないですか?
“まめ柴ちゃんですか?” と聞くと“違います!”
と言われたことがありました。
それじゃまめ柴はどれほど小さいの〜と
思ったりして・・・。
ホント最近のワンコ社会は個性豊かですね!

マックママ 2007年11月14日(水)22:50

まめ柴ちゃんはほんとうに小さいですよ〜〜〜!
近所で見かけたときに「子犬ですか?」って聞いたら「ちがいます!」って言われました。(^ ^;)
でも、そのくらい小さかったです。

うらんママ 2007年11月15日(木)05:13

> ちなっちさん

お久しぶりです〜〜〜。大きな柴ちゃん・・・じゃなかった
秋田県のちなつちゃんは、その後いかがですか???

あっ、ソフトバンクのお父さんですが、
おそらく「紀州犬」ではなかろうかと・・・
柴犬よりちょっと大きくて、白いのが特徴のね。
あっ、でも、最近 このあたりでは
白い柴もちらほら いるのです。
ワタシは、白=紀州 と思い込んでいたので
はじめはびっくりでしたが・・・

> マックママさん

今朝も寒いので、お花柄マグでお茶しながら書いてます。
ほんと、まめは小さいですよね。
最近、このあたりを、白いまめ柴があるいているのを
ご存知でしょうか???
あっ、でも、あれは柴の子犬かなぁ???