個別表示

解禁!

アップロードファイル 13KB

みなさ〜〜〜ん、飲みましたか???
ぼじょれ〜ですよ!ぬ〜〜ぼ〜〜ですよ!

こんな書き出しをすると、いかにも呑み助っぽいですが、
実は、アルコールのパッチテストでばっちり陽性が
でてしまうほど弱いんです。
とはいえ、解禁のときくらい飲みたいでしょ〜!

で、せっかくなので、ブログ用に写真をとろうと
カメラをかまえたら、きたきたカメラ好きのうらん。
おっ、つられて 遊びにきていたアルトくんまで来たぞ!
というわけで、かわいいので一緒にパチリ!

で、肝心のお味はというと
まあ、よくわかりませんが、まずまずでした。
               おほほほほっ。

フェンディママ URL 2007年11月16日(金)13:25

むむむ・・・
たしかお宅は大先生もお酒は飲まなかったと・・・
1本開けちゃってどーしたんですか〜!?
ご近所だったら飲むの手伝ってあげるのに〜
                おほほほほっ。

うらんママ 2007年11月17日(土)04:59

> フェンディママさん

ふふふ、ご心配なく!
ハーフを買いましたので・・・
ホントは、夫婦でカンパ〜〜〜イといきたいところですが、
うちの大先生の場合、
お酒は「マズマズ〜〜〜イ」ですからね。とほほ。

みきろこさらの母 2007年11月17日(土)15:26

ぼじょれ〜ですか!いいな〜わたしもあんまり飲めませんがぬ〜〜ぼ〜は、ちょっと気になります。ワインがあまったら紅玉と砂糖で煮るとおいしいよ。ちなみに今日もこれから煮ます。冷やしてアイスを添えて子どもたちは食べています。ぬ〜〜ぼ〜じゃちょっともったいないか・・

うらんママ 2007年11月18日(日)05:09

> みきろこさらの母さん

ほほ〜、手作りおやつですな!
ステキなママさんですねぇ。
冷やしたアイスといっしょなんて、これまたぐ〜〜〜!
アイスを添えるとえいば、アップルパイをちょっと温めて、
バニラアイスをそえるのも、またこれ、最高ですよ〜!
   (紅玉カラーで書いてみました。)