個別表示

むかしむか〜〜し

アップロードファイル 16KB

ある卒業生のママさんのブログを開いたら、
生徒さんのちびっこのときの写真がでていた。
今も、もちろんかわいいのであるが、
子犬のときのかわいさは、また格別である。

というわけで、うらんの子犬のときの写真を
引っ張り出してみました。
どう? かわいかったでしょ〜
むかしむか〜〜〜しのお写真でした。

ウェルママ 2007年11月29日(木)02:29

ひぇ〜〜〜♪
衝撃的に可愛い!!!

ウランちゃん、今はしっかり母親ですが
やっぱりこんなにかわうぃ〜♪
フワフワしていてたまりませんなぁ=☆

興奮しすぎて日本語変ですね
すみません;

うらんママ 2007年11月29日(木)06:56

> ウェルママさん

けっこうなお言葉を頂だいし、
うれしゅうございますです。 と
なれない ほめ言葉に、動揺中のうらんママでありました。

のん URL 2007年11月29日(木)09:56

かわい〜〜!!
やっぱうらんちゃんはコドモのときから美人さん!!
ウランちゃんを見て、ダンナといつも、うらんちゃんは正しいラブだよね〜とよく言っているのです!
うちのさくらは小さい頃はカワウソだし、今はお盆のときに飾るナスの人形みたいじゃないですか??
ツヤ感とおなかのあたり・・・。
まあ、面白いので許しますが・・・。

うらんママ 2007年11月29日(木)13:13

> のんさん

えっ、この「もさもさ」で「ぶはぶは」な仔犬が
美人さんですか? 
で、なぬなぬっ、うらんは正しいラブ!?
いやしいラブとか、あやしいラブとかは
いわれたことがあるけれど・・・・・・・ハテナ?

「卒業生のママさん」って
もちろんお察しかとは思いますが、
ムサシくんとさくらちゃんのかわいい写真に影響されたわけで
まねっこして すみません。。。

のん URL 2007年11月29日(木)14:34

そうです!正しいラブ!
ラブラドールって頭の中で想像したとき思い浮かべるのって、
うらんちゃんみたいなラブだと思うんですよね〜!!
さくらみたいなカワウソ君は思い浮かべないでしょ?(笑)
いやしい・・・・ってのはちょっと合ってるような・・・
ムシャムシャ草を食べてる姿を何度も拝見しましたですよ!
(なんて・・・うそうそ!!あれはストレスですよね?先生が他の犬と仲良くしてるから!)

マックママ 2007年11月30日(金)08:42

ウルトラかわいいぃ〜〜〜〜♪
ラブの子犬って最高ですよね。
「ぶはぶは」なワンコ大好きです(^  ^)V

うらんママ 2007年12月01日(土)00:01

> マックママさん

ウルトラの街にすむ、マックママさん お久しぶりです。
ここのところ、とんとお見かけしなかったので
ちょっと心配しておりました。お元気でしたか?
犬は、飼い主に似るといいますが、「ぶはぶは」なのは
私? じゃないですよねぇ〜〜〜