個別表示

くるかなぁ・・・

アップロードファイル 19KB

ぼくのうちは、こんなサンタストップの札を
庭先に出しました。

サンタさん、うちにもくるかなぁ・・・・・・・

それにしても、なんでサンタさんてば
トナカイのそりで来るんだろう?????
犬ぞりの方が早そうなのに・・・

でも、ぼくにご用命がきたら ちょっと困るかも・・・
実は、散歩も苦手でさぁ。。。
犬は、み〜〜〜んな散歩がだいすき!なんて思われているけれど
ぼくは・・・・・・冬はあったかいお部屋で寝ていたい。
まだ2歳だけどね。
えっ、若いのに?????
     でも、そんなの かんけ〜〜ねぇ〜〜♪

フェンディママ URL 2007年12月11日(火)08:25

大きなワンちゃんですね〜。
お耳にブチが見えますけど、なんていう犬種ですか?
お散歩きらいなんだぁ。
隣のサンタストップにマッチしちゃって、そりが似合いそうですよ♪

ウェルママ 2007年12月11日(火)13:12

僕も散歩嫌い〜
一緒だねぇ〜♪

でもドッグランちゅう、自由に走っていいところは
大好きやで☆

ぼくはトナカイの格好させられたけど
あんちゃんはサンタさんみたいやね♪
byウェル

のん URL 2007年12月11日(火)17:37

お散歩キライ〜??
毛もフサフサなのに〜、寒がりなのかしらん?

うちの子達は、散歩&食べ物命!!!ですから・・・。
どちらかが欠けると、恨めしげな視線が・・・。
時々、散歩キライって言ってくんないかな〜なんて
思ってしまいますよ!

うらんママ 2007年12月11日(火)18:52

> フェンディママさん

このわんこは、クランバースパニエルという犬種です。
日本では、まだまだ珍しいワンコのようですよ。
それにしても、「犬の心がわかるカレンダー」みましたよ。
ワンコ好きにはたまらないですが、
知っているワンコが載っていたら、なおさら!
あのかわいさ、つみでしょ〜〜〜

> ウェルママさん

いっしょいっしょ〜〜〜。
私が行って、彼が動き始めるまで 毎回5分前後。
飼い主のお母さんが「今日はいい天気よ〜、紅葉もきれいだし
ちょっとそこまで運動してきたら・・・」と説得から
はじまるのでありました。

> のんさん

おかえりなさ〜〜〜い。
お誕生日旅行、満喫していらしたみたいですね。
きれいな富士山、おもいっきり楽しんでいるふたりの様子
なんとも、うらやましい限りです。
今日は、さっそくドックランへもいって、
こんなにしてもらったら、散歩スキスキになるのも
当然でしょ〜〜〜。 
わんこは走り回っているからいいですが、
飼い主さんは、くれぐれも風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませませ。