個別表示

季節物

アップロードファイル 19KB

今日はこんなかわいい雪ダルマさんを載せてみました。

これ、和菓子なんですよ〜〜〜〜〜。

かわいそうでたべられな〜〜〜い!って
写真を撮り終わったら、さっそく パクリ。
練りきりと、体はこしあんのおまんじゅうでした。

あ〜、おいしかった。

ウェルママ 2007年12月14日(金)00:37

ねりきり大好物♪
美味しそう〜
でも勿体なくて
たべられませぇ〜ん(^^;)
い〜なぁ〜♪

うらんママ 2007年12月14日(金)07:04

> ウェルママさん

犬だったら、食べられないかも・・・ですが、
雪ダルマはありでしょ!

ウェルママ 2007年12月15日(土)17:06

たしかに!
ワンのは食べられない!

あ、私、タイヤキも躊躇します・・・
半分にしてシッポのほうなら食べられます
あとは相方に食べてもらっています

うらんママ 2007年12月17日(月)13:54

> ウェルママさん

あのぉ・・・当ブログ、おのろけ 禁止ですがぁ・・・
ちなみに、我が家の場合、食べたいところだけ大先生がたべて、
残りを私がしぶしぶ食べます。
           愛はいずこ・・・