個別表示

何風呂?

アップロードファイル 14KB

昨日は冬至。
ゆず風呂に入られた方も多いのではないでしょうか。

わが家ももちろん入りましたよ!
みてください、この写真。。。 えっ、何風呂???
ゆずと一緒にスーパーボールが山ほど入っています。
でもって、実は、ゆずもゆずではなく
黄色いカンキツ類だったりするわけで・・・あはっ。

もちろん、二代目は「ゆず」だと疑うこともなく・・・

いいのいいの、そんなんでいいのよ。
だって、12月のメインは、冬至じゃなくて
クリスマスでしょ!でしょ〜〜〜〜!

さてと、今日もこつこつ 準備しよ〜〜〜っと。

フェンディママ URL 2007年12月23日(日)13:57

負けた〜!
年中行事、子供向けにいろいろやりましたけど
これは考えなかったですヨ。
こんなゆず風呂だったらしょっちゅうやってもいいですね。
二代目さん長湯しないようにね。
うらん家のクリスマス、どんなお楽しみがあるんでしょう。
子供が小さいうち、ママさんもいっぱい楽しんでくださいね♪

ウェルママ 2007年12月24日(月)00:03

いいっすねぇ〜!
ウェルは5月に菖蒲湯に入りました

スーパーボール、可愛いですね♪

いぃなぁ♪イベント満載で☆

そか。気づけば明日はイブなんですね。
実家に帰ろっと☆
(あ、もちろんウェとダーも一緒にですが;)

うらんママ 2007年12月27日(木)06:39

>フェンディママさん

うわっ、コメントいただいていたのに
見落としてしまっていました。 ごめんなさい。

スーパーボールは、年中行事のようになってます。
たまには、ゆっくりひとりで入りたい・・・とほほ。。。

>ウェルママさん

ご、ごめんなさい。見落としてました。

で、なぬっ! イブなのに実家へ??? なぜに???