個別表示

まくらもとに・・・

アップロードファイル 7KBアップロードファイル 13KB

ほらほら・・・まくらもとにプレゼント!

とっておきの ある方からいただいたキャンドルを
つけて、お部屋中 あま〜い香りのイブの夜、
どうやら、サンタさんがプレゼントをもって 
きてくれたようです。

皆様のおうちにも きっとサンタさんが訪れたことでしょうね。

メリー クリスマス!!!

のん URL 2007年12月25日(火)14:54

すご〜い!
枕元にたくさんのプレゼント〜!!!
二代目ちゃんのところへサンタがやってきたのですね〜!!!
喜んだでしょうねぇ〜☆

ところで最近のお子様は、サンタさんに何をお願い
するのでしょ??
わたしの知り合いのところの女の子は、まだ小1なのに、
iPodが欲しいなんて言っていたらしいですよ〜。
しかも最新のやつ・・・。
わたしたちが子供のころはもっとアナログでしたよねぇ〜。
小枝ちゃんのおうちシリーズを集めていたような・・・
遠い記憶ですが・・・(笑)

うらんママ 2007年12月25日(火)21:41

> のんさん

あっ、のんさんも もしや私たちと近い世代???
私も、こえだちゃんの木のおうちで遊んでおりましたよ。

そうそう、最近の子って デジタルというかプレゼントも
現実的で夢がない・・・
うちも、「サンタさんに 何お願いするの???」って
聞いたら、最初はDSといっていましたもの・・・
もちろん、DSなんてまだ早すぎ!!!
で、結局 シルバニアになりましたけどね。
犬だらけのなかで育っているせいか、人のお人形ではなく
いつも、ぬいぐるみや動物の人形に走る
わが子なのでありました。 育つ環境とは恐るべし。