個別表示

バンダカラー

アップロードファイル 42KB

なんだか、年明けから パンダ年のように
パンダにこだわっているワタクシ、今日はパンダカラーの
ボストンテリアのお写真をのせてみました。
中華街を連想させるベストが、これまたいいでしょ。

でも、この時期、毛のないワンコは本当にかわいそう。
きっとさむいんだろうなぁ〜〜〜
ペットブームもここまで進んできたのだから、
そろそろリーブほにゃらら社とかアートほにゃらら社とかが
ワンコ用の、毛皮とかつくってもよさそうなものだろうに・・・

でもそうしたら、いたぐれが冬だけプードルとか
ボステリが、体だけポメラニアンとかに変身したり
するのかしら???
いろいろ想像してしまいました。。。あははっ。

ウェルママ 2008年01月10日(木)01:13

ahaha☆
私も想像してしまいました;
ウェルの毛皮100% とか
ボステリが金髪の鬘もつけちゃうとか・・・!
大爆笑!

赤いベストがなぜか似合う!

そういえばあのお弁当のワンコは
やっぱり耳の位置と形がワンコ的なんでしょうか・・・?

うらんママ 2008年01月10日(木)20:12

> ウェルママさん

くふっ、いろいろ想像してるぅ〜。
おまけにお弁当の分析まで・・・・・ぐふふふふっ。

みきろこさらの母 2008年01月10日(木)22:56

イタグレが冬だけプードルなんて素敵! 
毛皮とかづらとかねぇ。イイワ!イイワ!最近のワンコは、みんな洋服着てて何も着てないとなんか貧乏くさい感じなんだよね〜でも、3匹に着せるの面倒くさくてさ***><

うらんママ 2008年01月13日(日)05:13

> みきろこさらの母さん

みきろこさら邸の周辺は、おしゃれな街並みですから
着せないと・・・っていうお気持ちもわかる気が・・・
でも、3頭は確かに面倒かも・・・
ちなみに、先日、うらんのサンタ着を洗うのに
何洗剤だろう?とまよったあげくに、
アクロンであらっちゃいました。
そろそろ犬の洋服用の洗剤とか出てくるかもしれませんね。