個別表示

マズイ!!!

なにやらわからず、とりあえずPC上の更新してみたら
どうやら やらかしてしまったらしい・・・マズイ!

だからやなんだ! こんぴゅ〜た〜なんて大嫌いだ!!!

自分の無知を棚に上げて、怒ってみたりして・・・

ただでさえ動きの鈍いこのPC、この先どうなる???
泣きそうなので、今夜は寝ます。。。

マックママ 2008年01月21日(月)22:46

だいじょうぶですか?
PCとうらんママ。

ちなみにうちもPCが鈍くて鈍くて、ついにこのお正月に買い換えました。
お店でずらりと並んだPC。
主人いわく、「これ キムタクと一緒だよ!」と。
そう言えば私が買うと思ったのかしら?
だいたいCMに出ているだけで、本当に使っているかどうかなんてわからないし。

でも、買ってしまったのだ。 (>、<)

ちなっち 2008年01月22日(火)10:46

あれから何度かトライしたのですが・・・
届いていませんか???
なぜ?なぜ? 
私もPCは必要最小限の事しかできない
タイプです。 トホホ・・・。
バックアップとかウィルス対策とか
やらなきゃいけないのはわかっているの
ですが・・・。

うらんママ 2008年01月22日(火)12:51

> マックママさん

お久しぶりです。最近、お見かけしないので
二代目とマックくん元気かなぁ〜と噂していたところです。
PCは、昨晩、オタスケマンが来てくれたので
無事解決!調子もよくなったし 
       ヤッターヤッターヤッターマン

それにしても、キムタクのパソコンですかぁ〜。
いいですなぁ〜。わたしも欲しい!
パソコンでなくてキムタク!!あれ?話がずれた?

> ちなっちさん

ご、ごめんなさい。届いてません。
というか、設定ミスで違うところへ流れて
しまっていたようです。
本当にごめんなさい。 
今度は受け取れるはず。再度お願いいたします。