個別表示

パオ君をさがせ!

アップロードファイル 42KB

皆様、お騒がせしました。
我が家のPCですが、昨夜、オタスケマンの登場で
無事元に戻りました。 ほっ。

というわけで、不調で前回載せられなかったお写真を
ひっぱりだして・・・と。

さて、今日のお写真は
只今訓練中のマイクくんとホセくん、
そしてうらんの息子パオくんです。

そこで問題です。
この写真のかなで、パオ君はどれでしょう?

 ヒント 〜 アトムパパに似ておりますぞ!

のん URL 2008年01月22日(火)15:03

PC復活してよかったです〜♪
わたしも、全然パソコンはわからなくて・・・!

今日のお写真3ワンズともかわいいですねぇ〜。
パオ君かぁ〜。
アトムパパに似ているってことは・・・
右??
体格が・・・(笑)
でも顔は、うらんちゃんに似てる気がしますが!
(ハズレてたらゴメンなさ〜い)

うらんママ 2008年01月23日(水)05:45

> のんさん

はい、ありがとうございます。
でも、全然パソコンは・・・なんてご謙遜を!
あんなに立派なブログを立ち上げていらっしゃるじゃ
あ〜〜〜りませんか〜〜〜。

パオ君 大正解です!!!
額の広さというか、骨格というか兄弟の中で
いちばんパパ似なんですよ。
・・・でも、いわれてみたら やっぱりうらんに似てるかも。

ウェルママ 2008年01月23日(水)23:41

わあ!
久しぶりにお邪魔しましたら
PC大変だったのですね;
でも復活してよかったですね☆

パオ君の目、何となくウランちゃんに
似ているかも?って思いましたの、ワタクシ。
可愛いが、ドッシリ風格がありカッコいい!

ちなっち 2008年01月24日(木)11:08

今度こそ〜〜!!
と念じてみましたがダメだったのでしょうか?
こちらにも原因があったりして・・・?
いったい何処をさまよっているのでしょうか?

うらんママ 2008年01月24日(木)19:52

> ウェルママさん

そうなんです。自分ではにっちもさっちもなので・・・
ウェルママさ〜〜〜ん 助けて〜〜〜と
心の中でさけんだりしてました。

>ちなっちさん

えっ、なぜ??? きてません。
こちらからのメールは届きましたか???
それに返信しても無理かしら?
もし、ダメであれば 文面をコピーして
問い合わせのところに添付して送信してみてください。
たぶん、こちらが原因です。ほんとうにごめんなさい。
こちらも、もう一度、あれこれ確認してみます。