個別表示

雪うらん

アップロードファイル 27KB

昨日の雪 みなさん どうされましたか?

あっという間に雨に変わって、今朝はほとんど
雪の姿はみえず、ちょっぴり物足りないような・・・

とはいえ、雪遊びしましたよ!
みてください、雪で作ったうらんちゃん。
我が家は雪ダルマでなく雪うらんなのであります。

しかしながら、当のうらんちゃんは
ここ数日、寒さのせいでお腹をこわし
雪遊びをすることもなく、おうちで過ごしておりました。
やっとこさお腹はなおりましたが、
今日のこの風、ぶり返すといけないので
今夜のお散歩ははやめに切り上げなくちゃ・・・

みなさまの愛犬も どうぞ体調をくずされませんように・・・

のん URL 2008年01月24日(木)20:13

かわいい〜〜〜!!
雪うらんちゃん♪
耳とかしっぽとか作るのタイヘンじゃなかったですか〜??

お腹の調子、よくなったようでなによりです!
それにしても、今日は風がスゴイ!
我が家も今、散歩から帰ってきましたが・・・
スゴイ寒かったです!!
ムサシもさくらもなんとなく早歩きでした(笑)

うらんママ 2008年01月25日(金)06:50

> のんさん

強風の中、お散歩お疲れ様でした。
わたしも、かなり早歩き、しかも、
スゴイ防寒武装だったので、行きかう人には
怪しまれていたようです。(苦笑)

ウェルママ 2008年01月25日(金)12:37

可愛いーーー!

そして上手に作っていますね
お目目とかの形もナイス♪
さすがですねw

うちのウェルは雪をしかめっ面で
見ていました。
そして硬直しており動きませんでした

うらんママ 2008年01月29日(火)07:27

> ウェルママさん

ふふっ、ウェルくんのしかめっ面
想像してしまいました。

ウェルママ 2008年01月30日(水)09:01

ふふっ しかめっ面も可愛い♪ 
ヤツ、最近はしかめっ面を通り越し
目をつぶってしまうシャッターチャンス。。。

あぁ悲しいです(笑;
まだ目が開いていたあの頃が懐かしい・・・