個別表示

ちょこたん ろんぐ〜

アップロードファイル 44KB

本日のお写真は、ミニチュアダックス 
チョタンカラーのロングヘアーおふたりです。

かわいいでしょ〜〜〜、ぐ〜〜〜でしょ〜〜〜。
大型犬もかわいいですが、抱ける抱けるこのサイズ!
 
ぐぐぐ・ぐ〜〜〜〜〜
  (って、かわいすぎて、最近出てきた
    お笑いタレントのようになってしまいました。)

ふたりとも男の子ですが、
とっても仲良しで、これまた ぐ〜〜〜〜〜。

ウェルママ 2008年02月09日(土)00:02

あ♪
衝撃が走るほどのおばさんでしたよね?
名前が分からないのですが
まっちゃんが大うけしてました・・・

うらんママ 2008年02月09日(土)07:04

> ウェルママさん

そうそう!その方です。
だまっていればキャリアがありそうなのに、はじけすぎ!ドンパッチといい勝負?!って、
ドンパッチのたとえが古過ぎ?

みきろこさらの母 2008年02月13日(水)22:29

ダックス可愛い〜スレンダーな胴体が見えないのがちょっと残念^^ところで、ぐぐぐ・ぐ〜〜〜〜〜エド・○○○ですね!さすが先生、よくご存知^^ゾッとするおばさんよね。

うらんママ 2008年02月14日(木)14:38

> みきろこさらの母さん

わかりました。次回ダックスを撮るときは、
なが〜〜〜い胴体が見えるようなショットにしてみます。
それはそうと、そうそう、はるみちゃんです!
なんだか、背筋がぞぞ〜〜〜っとするギャグですよね。