個別表示

親子で・・・パート1

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 27KB

先日、アトムパパとパオくんとうらん
久しぶりに三頭で会えたので、ぱちり。

パオ君、いつの間にか アトムパパを追い越して
大きく立派になりました。

去勢をしたので、パパとも遊べるようになり
しばし格闘・・・
「まだまだ 息子には負けん!」と
アトムパパ 張りきっていましたよ。

のん URL 2008年02月17日(日)17:44

パオくん、大きいですねぇ。
立派立派!!

それにしても、アトムパパ&パオ君に囲まれると
うらんちゃんがとても小さく見えますねッ♪
近くに住んでるからこそ!!の醍醐味ですねッ。
いいなぁ〜♪♪

うらんママ 2008年02月18日(月)07:12

> のんさん

そうそう、うらんは小さくて しかもおてんばで
これでも母なのか???と思うくらいで・・・
何はともあれ、子どもたちの成長を見ることができるのは、
本当に嬉しいものです。

Jママ 2008年02月19日(火)12:37

お久しぶりです^^。
うらんちゃん、両手にイケワンでいいですね。
パオ君、本当にご立派な体格です。

J太郎も先日、姉ワンと遊んできました。
今でも実家?の育ての親さんのことはしっかり覚えているようで、すっごくはしゃいでました。
もうすぐ9歳とは思えないお子ちゃまぶりでした。
パオ君も、幸せそう!!

うらんママ 2008年02月21日(木)07:26

>Jママさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりまして・・・
J太郎くん、お姉ワンと遊んできたんですか〜
よかったですねぇ。
育ての親さんも、さぞかしJ太郎くんに再会できて
幸せなひとときだったことでしょう。

ちなみに、私の場合、一年ぶりに再会したエイミーちゃんには
しばし忘れられているようでした。。。
でも逆に言えば、それほど、
新しいおうちで可愛がられているということ、
淋しいような、嬉しいような・・・ 

P.S 別便のメール 近いうちに返送いたします。