個別表示

ジャパニーズ ドッグ!

アップロードファイル 481KB

今 若者の間では映えフードがアツイ!

こんなのあったよ!!!と二代目がお土産に
買ってきてくれたこのフード、その名も
"ジャパニーズ ドッグ"

日本犬のようなシルエット、確かに(笑)
ちなみに一本430円とのこと、高っ(笑)
味も中身もアメリカンドッグだったので
次回は映えなくもコンビニのを2本食べたい
ワタシです  ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年04月01日(土)07:20

>利根川てるさん

昨日はありがとうございました♪
今日も姫さまをよろしくお願い致します。
桜風味の元気玉で心を癒してください♪
●●●●● ●●●●●

うらんママ 2023年04月01日(土)07:24

>北のまもるさん

4月になりましたね( ^∀^)
いろいろありますが皆で口角をあげていきま
しょう♪
春の新芽の栄養がつまった元気玉です♪
どうぞよく噛んでお召し上がりください。
●●●●● ●●●●●

エレンママ 2023年04月01日(土)07:53

顔が見たい。
うらんママさん、もう食べちゃっただろうな。

うらんママ 2023年04月01日(土)08:18

>エレンママさん

はい、頭からかぶりついてやりました( ̄∀ ̄)
ちなみに顔はのっぺらぼうでしたよ。
ケチャップで描けばよかったな(笑)
また買ってきてもらって今度はやろう!!

シュネーママ 2023年04月01日(土)08:33
晴れ

あれっ?

これって!?

いつもより、大人しくない!?

うらんママ 2023年04月01日(土)09:18

>シュネーママさん

あれっ?

これってもうメジャーなの!?

シュネーママさんももう食べたのかな!?

エレンママ 2023年04月01日(土)11:11

あーあ、またしても。
今日から狂犬病の予防接種だと、それしか頭になかった。

ボギーママ 2023年04月01日(土)12:48

そーゆーことかぁ

シュネーママさんのコメントを読んでも
シュネーママさんは吠えて暴れているバージョンでも食べたのかと思った・・・・・・・・・。

エレンママさんのコメントでやっと
私もまだまだだな。。

うらんママ 2023年04月01日(土)13:45

>エレンママさん

今日からなんだぁ…しばらく聖地は混みます
ね(^◇^;)

うらんママ 2023年04月01日(土)13:47

>ボギーママさん

そーゆーこと( ̄∀ ̄)b

うらんママ 2023年04月01日(土)16:02

キョトンとされている皆様のために種明かし
今日は何の日?
エイプリルフーーーーーール\(^o^)/

皆様 今年の企画はいかがでしたか?
ワタシの特製ジャパニーズ ドッグはココで
目で楽しむことしかできません♪
こんな大人しめでも構想から製作まで結構
大変なのよ♪でも、皆様が心待ちにしている
かと頑張りました( ;∀;)
今年もはや3ヶ月が過ぎましたね。引き続き
いっしょに遊んでね(^ー^)

シュネーママ 2023年04月01日(土)16:14
晴れ

今年は、2代目ちゃんを巻き込んでのエイプリルフールでした^_^

またかぁと思っているかな?ふと2代目ちゃんの気持ちを考えてみました。青春真っ盛りの人間にとって、大人のやっていることは、なんとも摩訶不思議でしょうねぇ。

ジャパニーズドッグは、アメリカドッグのように、甘い生地なのかしら?
ちょっと想像して、食べてみたいと思いました。

うらんママ 2023年04月01日(土)17:18

>シュネーママさん

またかぁ…と家族は毎日思っているこでしょ
うけれども、駄作は黙って食べてくださる(笑)

遊びも真剣!が家訓です(^ー^)b

ちなっち 2023年04月01日(土)18:36

うらんママさん 今年もお疲れ様でした。

今年はどんな壮大なスト−リ−だろう♪
とちょっとワクワクしながらブログを開けました(笑)

お忙しいのにココのみんなを楽しませるために
色々と試行錯誤していただいて
いつもありがとうございます。

これからもとことんついて行きますので
よろしくどうぞ!!

ちなみに私は典型的なA型です。

うらんママ 2023年04月01日(土)19:08

>ちなっちさん

A型らしい几帳面なコメントをありがとうご
ざいます。だだもれのこの場に必須の人材で
ありんす。今後ともよろしくお願いします♪

エレンママ 2023年04月01日(土)20:26

壮大なストーリーだろうと、そうでなかろうと、毎年ころころ騙される私です。
なんて素直なんだろうか。
本当に、これ、食べたいと思ったのに……。
今、よくよく見たら、お尻にさしてあるのはお箸ですよね?

華&姫&くまママ 2023年04月01日(土)20:36

あーーーまた騙されたぁ(笑)

ややしばらく写真を見て、ひっくり返っているわんこの
お腹に
ケチャプがかかってるのかなぁ??と思った私でした。

昨年も見事に騙されましたよね。
O型は純粋なんですぅぅ

うらんママ 2023年04月01日(土)21:28

>エレンママさん

お箸って(笑)
割り箸ですけど なにか?( ̄∀ ̄)

ピュアなエレンママさんがいてくださるから
毎年頑張れているのです。
ありがとう( ;∀;)ございます♪

うらんママ 2023年04月01日(土)21:41

>華&姫&くまママさん

ひっくりかえってるワンコって(笑)
それ騙されてないじゃん日本犬に見えてない
んじゃん(ノ_<)
立ち耳で巻尾をイメージしたのよ。でも衣を
つけて揚げると思うようにいかんのですよ(笑)
まあ、O型の皆さんが盛り立ててくださって
のこの場ですので、これからもいっしょに遊
んでくださいm(_ _)m