個別表示

おひなまつり

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 66KB

今日は おひなまつり。

でも、月曜日じゃん! というわけで、平日は忙しいので
我が家は一日早く、おひなまつりをしちゃいました。

そんなわけで、昨日は、二代目といっしょに
ちらし寿司をつくりました。

で、お雛様にもおそなえして・・・
で、注目!!写真が小さくてわかりづらいかもしれませんが
お雛様の端っこに、我が家ならではのふたりが並んでいるのは
おわかりでしょうか。
わかったかた、コメントおまちしておりま〜〜〜す。

のん URL 2008年03月03日(月)13:59

そっか!今日はひな祭りですね♪
右端に黒とクリーム色のかわゆいワンコが!
うらんちゃんとアトムパパでしょうか〜?

我が家も、今日はちらし寿司にしま〜す!
だってわたしも、女の子だも〜〜ん♪♪

あッ、そうそう、ジャーキーについてたフィギア、
ゲットしましたよ〜!!
きのう見つけました!!

ウェルママ 2008年03月04日(火)22:54

かわいい!

私もワンコのお雛様が気になりました♪
ウラン夫婦?可愛い!!!

私は花より団子でして
お団子ばかり頂いておりました☆

うらんママ 2008年03月05日(水)14:32

> のんさん

おいしいちらし寿司できましたか?
後でブログのぞきに行きま〜〜〜す。

それはそうと、そうそう、アトムとうらんの
プチぐるみです。 
我が家の必須アイテムなり。

でもって、フィギア・・・私のはいつの間にか
取れてなくなってしまいました。いまいづこ・・・

> ウェルママさん

花よりだんごって、お雛様は団子じゃないっしょ!
でも、花より団子といえば、数日前、
TVで、「花より団子 ファイナル」の映画撮影が
順調に進んでおります。との話題がありましたよね。
みにいきた〜〜〜い!
もちろん、みたいのは小栗くん!
ボンビーメンの小栗くんは、ちょっとはじけすぎ・・・
やっぱり花団の小栗くんが最高である。

ウェルママ 2008年03月07日(金)00:09

おぉ〜♪
たしかに菱餅とかなのかなぁ?あられとか?
よもぎ餅とかお団子もうちは食べちゃいます☆
というか、何でも食べるのかも(笑;

でも撮影は大変だったようですね
もちろんスタッフは仲良しだそうですよ☆

うらんママ 2008年03月07日(金)06:24

> ウェルママさん

そうですか〜、何でもねぇ〜。
うちのうらんみたいですねぇw。