個別表示

親子で・・・

アップロードファイル 46KBアップロードファイル 33KB

週末、またまたアトムパパとアルトくんとに
遊んでもらった うらん。
ひっぱりっこも迫力満点です!

アルトくんも成犬になり、3頭で写真をとったら
あんなに大きなアトムパパが、なんだか小さく見えました。
アトムパパは、まだまだ貫禄十分ですが、
7歳になり白髪も目立ってきて、
なんだかちょっぴり淋しい、今日この頃です。

でも、朗報!
この初夏、うらんの子どもの さくらちゃんに
赤ちゃんが誕生するかもしれません。
只今、それにむかって、オーナーさんが準備中!
生まれれば、アトムパパとうらんの初孫!
今からわくわくドキドキのなのであります。

うらんママ 2008年03月20日(木)03:06

ま、まずい・・・寝るタイミングを失っている。
「明日は一日雨でしょう」なんて天気予報でいってたから
すっかり気がゆるんでます。

冷たい雨の一日になるようですから、
皆様、愛犬のお散歩の際は、
くれぐれも防寒・防水で風邪をひかないようにして
お出かけくださいませ。

ウェルママ 2008年03月20日(木)10:02

確かにスゴイ迫力ですうぅぅぅ!

ウェルたちが3頭いても
何ら迫力なんてものは感じられないのに。
ドッグランで大型犬に対しては割りとビビリですが
ラブだけは自ら行ってます。
うらんちゃんのおかげでしょうか?

そうそう!訓練といえばですね、
最近は遠くからでも(ドッグラン内)呼んだら確実に
来て右側に止まってくれます♪
先生ありがとぅございますーーー!
と、日々感謝しながら頑張ってまーす☆

のん URL 2008年03月20日(木)11:27

あら〜、ホントだ!
アルト君と並ぶとアトムパパがそんなに大きく
見えませんね♪でも貫禄十分ですけど(笑)

アルト君、男の子!!ってカンジの立派な体格ですもんね♪

それはそうと〜〜!!うらんちゃんの初孫かぁ〜〜♪
それはそれは今からワクワクですねッ!


PS
うらんママさん、今朝はちゃんと起きれましたか?(笑)

マックママ 2008年03月20日(木)13:07

うわ〜〜〜
アルト君ほんとに立派になりましたね!
以前、アトム君に初めて会った時にあまりの大きさと迫力にビックリした私でしたがアルト君はさらにパワーアップしていますね。
カッコイイです♪

ところで先日のスケートの話、
ずぇんずぇんオノロケなんかじゃないですよ!!
寒かったっていう話です!!!

だいたいこの歳で神宮でペアのコートを着てスケートしてたら怖いでしょ!!

夜中まで起きてるからそんな妄想しちゃうんですよ。
今夜は早く寝ましょうね(^ ^)V

うらんママ 2008年03月20日(木)18:26

> ウェルママさん

おお〜〜〜、スゴイ!
訓練のおかげというより、ウェルママさんが
しっかりウェルくんのリーダーになれたという
ことですよ!お見事!
  山田く〜ん、サブトン2枚もってきて〜

> のんさん

起きれましたよ!今朝5時にぱっちり。
先日、脳内研究専門家が90分サイクルで起きると
とてもよい目覚めですといっていたように、
90分でおきたら、快適でした。

でも、今日はつめた〜〜〜い雨、
運良く、雨でも行かなければならない仕事はなく
お散歩だけをちゃっちゃと済ませて、
久しぶりにお昼寝しちゃいましたw。
で、目覚ましに 今、雨の中 お散歩行ってきました。
後は、夕飯つくって、お風呂入って寝るだけだ。
こんな一日もたまには ぐ〜〜〜。

>マックママさん

えっ、ワタシってば妄想族ですか?
うむ、でも確かにそのけはあるかも・・・
あまりに淋しい日常なので、
頭の中はいつもロミオとジュリエットです。
  おお〜ロミオ!!!
ふと、気配を感じて振り返ったら うらんでした。
                 とほほ。