個別表示

み〜んな ハッピ〜!

アップロードファイル 58KB

今日は、幸せのおすそわけ。

むか〜しからある、おせんべい菓子の
「ハッピーターン」を 皆様はご存知でしょうか?

あのお菓子が、少し前から食べきりこぶころパックで
登場し、ななんと今だけ
「ハートがはいっていたら ハッピー!」という企画を
やっている。
カールでいわば、かなり前にブログで紹介した
カールおじさんのようなものである。

で、たべて たべて、また食べて・・・
ついに でた〜〜〜〜〜〜!
というわけで、今日の写真につながります。
これが、幸せの♡ 

このブログを開いた皆様にも
いっぱいハッピーなことが訪れるようにと願って
更新してみました。
明日は、ステキな日曜日をお過ごしくださいね。

ウェルママ 2008年03月08日(土)23:31

おぉ〜〜〜♪
かの噂のハートちゃんだーーー!!!

初めて見ました〜w
とっても感動☆

わぁ〜いわぁ〜い♪

ウランママさんありがとうございますw
見ただけで幸せ♪
私はまだ見たことなかったんです〜!

うらんママ 2008年03月09日(日)02:04

> ウェルママさん

アップしてから、一番乗りではないでしょうか?
きっと ハッピ〜〜なことがありますぞ!

それにしても、ご存知だったとは 恐るべし。

のん URL 2008年03月10日(月)09:07

ハッピーターン!
おいしいですよね〜、ダイスキ♪

ハート型が入っているのは知りませんでしたよ!!
わ〜〜〜い!
わたしにもハッピーなことがあるかしらん?

うらんママ 2008年03月10日(月)11:53

> のんさん

もちもち おもち〜〜〜(う〜、さぶギャクw)
もちろん、のんさんにもハッピーなことが
訪れるはすですよ!

昔のハッピーターンは、粉の量が多すぎたりして
味にむらがありましたが、
最近のは、かなり改良されてほどよくなっておりますよ。

Jママ 2008年03月10日(月)11:57

遅ればせながら・・。
私もハッピーターン大好きです!!
今までかなり小袋を買いましたが、
ハート型には出会っていません。
本物を見ることができて嬉しいです^^。

ところで、このハッピーターン。
大袋より小袋の方が、おいしい気がするのは、
私だけでしょうか・・。
小袋の方が、甘辛塩の絡み具合が絶妙のような。
ああ、食べたくなってきましたぁ。

ちなっち 2008年03月10日(月)13:40

ご無沙汰しています!
お恥ずかしながらハッピ−タ-ンは愚かカ−ルおじさんのお話すら知らなかった私です・・・。世間に取り残されている様で怖いかも。
でもこのハ−トを拝めたから良い事があるかも!!
ところでうちのワンコ、反抗期なのか何なのか
ここ2,3日心配をさせるような行動を2〜3しておりました。人を心配させ病院にまで連れて行かせ結局は何でもなくまんまと振り回された感があります。
今思えば思いっきりかまって欲しかったのかな〜とも思ったりして・・・。
犬ってホント頭が良いなと思う今日この頃です!

うらんママ 2008年03月10日(月)20:25

> Jママさん

ご存知でしたか〜。
きっと、今度はJママさんの小袋にも
ハートが入っていることでしょう。

最近、いろんなお菓子の小袋がでていますよね。
小さい袋の方がおいしいのは
もうちょっと食べたい・・・っていうところで
おわる量だからではないでしょうか。
ちなみに、ワンコとの遊びも、
ワンコがもうちょっと・・・と思うくらいのところで
やめておくと、次回の遊びがもっと楽しくなり
飼い主さんとの関係がぐっとアップするのであります。
豆知識でした。

> ちなっちさん

くふふっ、この話題でコメントくださいましたか〜。
なんだか訓練学校らしからぬブログで恐縮です。

お菓子の話題についていけなくてもOKでしょ〜、
きっと、世間に取り残されているのは私の方です。
最近のアーティストとか、曲とか、
まったくわかりませんからねぇ。
あっ、でも、最近ジェロさんだけは覚えました。
もちろん、さすがに演歌は歌いませんけどね。

うらんママ 2008年03月10日(月)20:29

>ちなっちさん

おっと、大事なことを書き忘れました。
ちなつちゃんの反抗期。
もしかして、ご飯をたべない・・・みたいなことかしら?
まあ、日本犬にはよくあること、
最近では、洋犬でも、おいしいものをしってしまうと
おいしいものがでてくるまで食べません!的な
ワンコも多々でてきているようです。

それから、春先、
とくに、避妊や去勢手術などをうけていないワンコは
恋の季節なので、ホルモン的な関係なのか
食欲がおちるワンコも多いようです。
ちなつちゃんもそんなことではないでしょうかねぇ。
あれ? もう手術してましたっけ???