個別表示

お花見

アップロードファイル 52KB

ここのところ、ヤボヨウ続きで多忙です。

とはいえ、この時期しか味わえないサクラ、
ワンコのお散歩ではちょこちょこ見てはおりますが、
それだけでは、せっかくのサクラがもったいない!

というわけで、じっくり、お弁当もちで
お花見してきました。
といっても、ちかくの公園ですが・・・
うかつにも、人物入りでしか写真を撮らなかったので、
今回はサクラだけのお写真を添付しました。

今年のサクラは、「あわてんぼう」なのだと
昨日のテレビで言っておりました。
どうぞ、皆様も、綺麗なサクラを見逃さぬよう
満喫してくださいね。

フェンディママ URL 2008年03月29日(土)09:00

一気に開花しましたね。
お花見の予定は来週なのに、
1週間早いですよ〜
普段からお散歩で桜のある場所をチェック。
この時期しか歩かないコースがあったりして
あちこち桜を見て歩くのが楽しみです。
でもカメラ片手に上ばかり見て歩いてると
その足元でワンコはひろい食い〜(泣)

のん URL 2008年03月29日(土)14:19

今年は咲きはじめてから満開までが早かったですね!
散歩中に見るのと、じっくりお花見するのは
やっぱり違いますよね♪
2代目チャンもママのお弁当を食べながらのお花見、
楽しんだのではないでしょうか!
また、かわいいキャラ弁を作ったのでしょう??

ウェルママ 2008年03月29日(土)23:36

わぁ!
すっごい満開だぁ♪

うちの近所はまだ咲ききれてない感じです
ウェルと花見というか
開花状況をチェックしながら
毎日歩いてまーす☆

うらんママ 2008年03月30日(日)05:18

> フェンディママさん

お花見の予定は一週間後ですかぁ〜。
うちの近くのさくら祭りも来週です。
葉桜になりそうで、ちょっと残念。。。

それにしても、気をとられてワンコが広いぐいとは、
おちおち上ばかりみていられませんねぇ。くふふ。
でもそういえば、さくらの枝葉は香りがするのか?
はたまた、甘いのか?
落ちた小枝を食べるワンコが数頭いますよ。
おいしいのかしらねぇ?ワンコの味覚、おそるべし!

> のんさん

いえいえ、今回は急遽のお花見だったので、
ばばばっと、おにぎり作って、家にあるものをつめて、
あまりに急いでハシも忘れて・・・
おにぎりでよかった・・・といったところでしょうか。
急ぎついでに、写真を撮るも忘れ・・・
なんだかせわしないお花見でしたが、
やっぱり、お散歩よりは 数段、楽しめました。

>ウェルママさん

ほほ〜、そちらはまだ咲ききっていませんか〜。
でも、今夜から雨だとか、お花見は
今日の午前中が狙い目でしょうかね。

この時期のお散歩は、いつにもましてルンルン。
引き続き、ウェルくんと楽しいお散歩を!