個別表示

SAKURAフェア 2023 - サクラサクなら撮らなきゃ そんそん♪

アップロードファイル 2,422KBアップロードファイル 644KBアップロードファイル 186KB

撮りたかったのはこれよこれ!
モモちゃんとこれぞ桜コラボ!!の写真を
撮りましたぁ\(^o^)/
さくらの絨毯もモモちゃんのために敷かれた
ようだわ♪あぁかわいい*:・(*///∇///*)・:*

エレンママ 2023年04月05日(水)06:25

モモちゃん、なんてきれいな写真でしょう。
今回の桜フェアで断トツ1位ですね。
うらんママさんの腕もすごいし、背景も、モモちゃんのモデルぶりも最高です。

うらんママ 2023年04月05日(水)07:15

>エレンママさん

\(^o^)/わーい

ファンタママ 2023年04月05日(水)18:06

サクラとモモちゃん、とっても素敵!

八千代のカレンダーをつくるとしたら4月はモモちゃんで決まりね^ ^

華&姫&くまママ 2023年04月05日(水)19:59

モモちゃん、前出のママさんたちと同じく
桜フェア、ダントツ1位です!

うらんママさんの言うことを聞いて
ちゃんとポージングしている、偉いわぁ

ボギーママ 2023年04月05日(水)20:03

モモちゃんすごく素敵!
桜は咲いている時だけじゃなく、散り際も綺麗ですよね。
桜の絨毯の上のモモちゃん最高です。

そして今日もぱろ君に遭遇。
デュークパパさんと一緒にお散歩しているときに会えましたー。

うらんママ 2023年04月05日(水)21:44

>ファンタママさん

選りすぐりの12頭でカレンダー?!
いやいや、選べないでしょー(^◇^;)

うらんママ 2023年04月05日(水)21:46

>華&姫&くまママさん

モモちゃんの場合、ワタシの指示というより
かはモモちゃんのが"わたしを撮って!"な感
じですよ(^_^;)

うらんママ 2023年04月05日(水)21:50

>ボギーママさん

絨毯を掃除する人は大変でしょうがワンコが
映えますね!
それはそうと、今日も遭遇したの?ワタシは
お山に行く前にボギーくんを捕まえようと
そっちの方まで行ったのに会えなかった(><)
今日はP型のパパさんだけに会えた(笑)

ぱろ吉パパ 2023年04月05日(水)22:34

遅くなりました。午後の散歩でデュークパパがゴルを連れてた、引っ張られてない、よく見たらボギー君だった。パパ嬉しそうだった。小さいワンコでいいからデューク2世よろしく。

ぱろ吉パパ 2023年04月05日(水)22:36

>うらんママ、会ったっけ?

うらんママ 2023年04月06日(木)06:06

>ぱろ吉パパさん
  
ぱろ吉パパさんが夜更かしなんて(・□・;)
そして、デュークパパさんがゴル!!!
ボギーくんかぁ…(笑)デュークパパさんも
一緒にお山行きたくなるのでは( ̄∀ ̄)

えっ、ドゥルルくんの時に自転車でお会いし
ましたよね??