個別表示

こんなに作ったのに・・・

アップロードファイル 107KB

今日は、運動会・・・のはずだった・・・

なのに、雨で中止になってしまった。

昨晩から仕込んで、朝4時から作ったお弁当。
こんなに作ったのに・・・・・・・
なんともムナシイ・・・・・

集まる親族分プラスでつくったのに、どうする?

とりあえず、お隣さんにおすそ分けして
助けてもらったが、いやはやなんとも・・・

そして、明日もまた、お弁当づくりだ。
た〜〜〜〜〜すけて〜〜〜〜〜!

のん URL 2008年10月11日(土)10:41

おおおお〜〜〜おいしそう♪
しかし延期なんて・・・残念ですねぇ〜。

明日に延期?
明日は晴れみたいだから(笑)大丈夫ですよ!!
明日もお弁当作り、頑張ってください♪

フェンディママ URL 2008年10月11日(土)11:31

お料理上手のうらんママさま、さっすが〜!
お稲荷さんいくつ作ったんでしょ。
この量でつどわん会できちゃいそうな・・・
わたし子供の運動会の時はおかずだけ作って姑におむすび頼んでました。
今日は残念だったけど明日また頑張ってくださいませ。
2代目ちゃん運動会頑張れ〜!

ウェルママ URL 2008年10月12日(日)09:53

すごい!
スゴイ美味しそう〜♪

あぁお隣さん、幸せですねw
でもせっかく前日から仕込んだり
早起きしたのに残念でしたね(><)
そいでも2代目ちゃんは
幸せですね。
素敵なお母様で☆

うらんママ 2008年10月12日(日)16:08

> のんさん

おかげさまで、無事晴れました〜。
今日も、頑張ってつくりましたよ〜。
応援、ありがとうございました。

>フェンディママさん

ほんと、せっかく大量のお弁当があったのだから、
「つどわん会」の臨時招集をすればよかったかも。
また、みんなで集まりたいですねぇ〜。

>ウェルママさん

そうそう、昨夜も前日仕込みでがんばりました。
おかげさまで、今日は無事にできまして、
やっとおわって、ほっ。