個別表示

コストコの・・・

アップロードファイル 53KB

寝るタイミングをうしなって、
只今、たまった写真の整理中!

で、でてきたこの1枚。
今年のバースデー、
こんな素敵なケーキをいただいたのでした。

コストコで購入できるそうなのですが、
とにかくデカイ!
ノートパソコンより大きいサイズ。
いただいた方いわく、
外国TVには、よく登場するケーキなのだとか。
保存がきくように、バタークリームでできていて、
9分割にして、食べたり、冷凍保存したり、
かなり長い間、楽しませていただきました。

うわさにきくコストコ、
一度でいいから、いきたいなぁ〜。

のん URL 2008年10月25日(土)10:19

コストコ!!
わたしも行こう行こうと思いつつ、なかなか行けないのです。
駐車場は混むので電車で行って、荷物は配達してもらう
のがいいらしいですぞ〜。

何でもかなりの大きさで売っているとか!!
わたしも行ってみたい♪

マックママ 2008年10月25日(土)13:05

私もコストコ大好き♪
たまに息子に連れて行ってもらいます。
お肉もパンもビックリするほど大きなパックで売っているのですが、雰囲気につられてついついたくさん買ってしまいます(>。<)

かわいいキッチン用の洗剤、Froschなんかも、自由が丘で買うと一本900円くらいしますが、コストコなら3本パックで1000円位。
なかなかお得です。

ちなみに入間のコストコは遠いけど、アウトレットの隣にあるので、両方楽しめます。
もうちょっと近かったらよかったんだけど・・・・・。



うらんママ、  寝てますか??
大丈夫ですか???

うらんママ 2008年10月25日(土)16:30

> のんさん

先日はどうもぉ。
存分にコマちゃんを満喫しちゃいました。
また、そのうちお邪魔させていただきますぅ。

で、なぬ!電車でコストコへいける?!
えっ、車でしか行かれないとおもってました。
ほほ〜〜〜、荷物は配達ですかぁ。
それはいいことを聞きました。
よっしゃ! コストコいくぞ!!!

>マックママさん

カッパ橋にコストコ、
いいないいなぁ〜、孝行息子さんがいらして。
うちは、大先生とコストコなんて
ありえないだろうしなぁ〜。

あっ・・・今、バイクででていたのですが、
あまりの眠さに居眠り運転しそうでした。
大丈夫じゃないです。
これから10分だけお昼寝しちゃおっと。