個別表示

2週間も・・・

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 152KBアップロードファイル 152KB

なんだかいろいろありまして、
2週間ぶりの更新となりました。
おさぼり中にのぞいてくださった方、
本当に、ごめんなさい。

いろいろの9割は↓の話題、
唯一の↑は、
やっとこさディズニーランドにいけたこと。
25周年おめでとう!!!とTDLを満喫してきました。
というわけで、少し早いですが、
ディズニーのクリスマス写真を添付してみました。
きれいでしょ〜〜〜〜〜〜。
皆様も、すてきな人とお出かけくださいね。

のん URL 2008年11月27日(木)18:53

いそがしいのかなぁ〜と思っていたら!!
ディズニーに行ったんですね!!

ディズニー、人混みがいやなのと、乗り物が恐くて乗れないので(笑)
もう何年も行っておりませんわ〜。

2代目チャン、喜んだでしょうね〜♪♪

うらんママ 2008年11月28日(金)07:27

>のんさん

ごめんなさい。のぞいてくださっていたんですね。

そうそう、ディズニーいったり、知人のお見舞いにいったり
腰痛で通院したり、らじばんだり〜。

で、なぬ!のんさんも人混みが苦手なんですか?!
うちの大先生といっしょですねぇ。
おかげで、我が家は、いつもふたりでお出かけしてます。
クリスマスのイルミネーションもふたりでみにいきま〜す!

ウェルママ URL 2008年11月28日(金)10:13

わぁ〜☆
素敵ング!
やっぱり夜景って綺麗ですよねぇ〜♪

私、イルミネーション一年中好きでっす〜☆
テンション↑ですよねぇ〜(^^)

うらんママ 2008年11月29日(土)09:30

>ウェルママさん

ちょっと、ちょっと〜
素敵ング〜!は、アラフォーギャグでしょ〜。
もうちょっと、若くいきましょうよ〜。
せっかくのイルミネーションがきらめく
素敵な季節なんですからぁ〜。

そういえば、先日、TVで
364日クリスマスイブをコンセプトに
一年中クリスマスグッズを売っているという
代官山のお店が紹介されていましたよ。
いきたいなぁ・・・とおもえど、
代官山は、どうやっていくんだ???と
そこから始まるワタシです。とほほ。

でも、今日は星占いトップだったし↑↑。
アゲアゲでまいりますぞ!

マックママ 2008年11月29日(土)10:49

更新されてよかったわ♪

私も先日六本木のケヤキ坂のイルミネーション見てきました。
とてもきれいなのだけれど、ミッドタウンもケヤキ坂も青い光なんですよね〜〜〜。。。

アラフォー後期のワタクシとしてはどうもあれは冷たく感じてしまうのです。

黄色い光が好きだわ。

うらんママ 2008年11月29日(土)20:51

> マックママさん

どうせ、すてきな旦那様といっしょにでしょ〜。
もぉ〜〜〜と、
来年の干支を思い出しすねてみました。

それはそうと、青い光、
ふむ、発光ダイオードのことですね。
消費電力も少ないからか、あちこちが青い光に
変化していますよね。
でも、私も同じく黄色が好き!
あたたかみがあって、やさしい感じ。

でも、残念ながら、うちの大先生は
発光ダイオード系です・・・くすん。。。