個別表示

お役目です

アップロードファイル 167KBアップロードファイル 138KBアップロードファイル 170KB

ワンコたち 知ってる?
夢中に遊ぶ姿を見ているだけでパパやママは
とっても癒されるんだよ(*^ω^*)
モモちゃんを参考にたくさん遊んで可愛い姿
を存分に見せてあげてね♪
それがみんなのお役目です(^ー^)b

エレンママ 2023年04月09日(日)07:28

愛犬が元気なら、私は遊んでいても、寝ていても、何でもいいです。

うらんママ 2023年04月09日(日)07:57

>エレンママさん

たしかに(^ー^)b

それはそうと、今日は朝から張り切って掃除
をしている。漂白剤なんかも使って…
さて、次はおもちゃの修理をするかと座って
ふとジーンズをみたら ひえーーーーー!
白く色が抜けてるじゃんΣ(゚д゚lll)

というわけで朝から気分↓↓↓
みんな なぐさめてー癒してー (T ^ T)

ボギーママ 2023年04月09日(日)08:38

あーーーー  わかる!!
ジーンズとかお気に入りの色物パンツでお風呂のカビキラーなんかしたらポチッと白くなっちゃうやつ。
ショックよねー。 (/ _ ; )

なのでね、お風呂掃除の時は白いパンツ以外の日には私は脱ぐの。
とても人に見せられる姿ではないけれど、いいのいいの
気にしない。
漂白剤から守るためよ。

モモちゃん うらんママさんが落ち込んでるから今日はいっぱい癒してあげてね。
うらんママさんファイト!

うらんママ 2023年04月09日(日)08:44

>ボギーママさん

あーん、わかってくださるぅー(´;Д;`)
でも日曜日の朝から 脱ぐのって(^◇^;)
でも大丈夫、想像はしていないから♪
ちょっと元気出た!ありがとう!!!!!
次回は脱ぐ(^ー^)b

ぱろ吉パパ 2023年04月09日(日)08:59

モモちゃん、朝から可愛い笑顔ありがとう。それに引き換えママさんたちのコメントは笑笑…

エレンママ 2023年04月09日(日)10:26

ボギーママさん、
コメント読んで、もうビックリ。
パンツ脱いで風呂掃除するボギーママさん、想像絶するの図
後ろでボギーくんがヘラヘラしてます

シュネーママ 2023年04月09日(日)11:20
晴れ

モモちゃんを筆頭に、ワンコはお役目ご苦労様です^_^

ボギーママさん、そうなのよねぇ、、、漂白剤に一番耐えられるのは、皮膚なのよね。万能選手!
毎日3000億個の細胞が入れ替わっているので、多少のダメージは、無かったことになりますね^_^

うらんママ 2023年04月09日(日)12:23

>ぱろ吉パパさん

この場には紳士もご参加なのを忘れておりま
した(^◇^;)

うらんママ 2023年04月09日(日)12:26

>エレンママさん

ボギーママさんは時々モザイクをかけなきゃな
コメントをされますね( ̄∀ ̄)もちろんかける
気はサラサラないけれど(笑)

うらんママ 2023年04月09日(日)12:32

>シュネーママさん

いろいろ気持ちが下がる世の中だから、やは
りワンコの癒しは必須よね!ちょびちゃんも
今夜、無事に帰巣できることを願う(^人^)

で、なぬ!日々そんなに生まれ変わっている
の!!恐るべし細胞!!
次回は生まれたての姿で掃除だな(^ー^)b

華&姫&くまママ 2023年04月09日(日)17:14

モモちゃん、ヘソ天からの可愛いお顔、ありがとう!

うちも先日、浴室でハイターを使ったつもりが
何故か?脱衣所にハイター進出。
脱ぎ捨ててあった旦那の靴下は見事に漂白されていました(笑)
うらんママさん、ちょっとだけの脱色ならお名前ペンで
ちょちょっと塗ればわからないかも??

ボギーママさんのおパンツ説と、シュネーママさんの皮膚最強説、
どちらもその通りだと思いますし、私も実践しています!

うらんママ 2023年04月09日(日)17:23

>華&姫&くまママさん

実践されているとは(笑)
それがちょっとではなく…たらーっと幅3ミリ
長さ5センチくらい(^◇^;)どうしたもんでし
ょうねぇ…まあ犬にはわからないから履いちゃ
おかな( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2023年04月09日(日)17:49
晴れ

それはもう、漂白剤で描き足すしかないな^_^

うらんママさんなら、できる!!!

うらんママ 2023年04月09日(日)18:53

>シュネーママさん

描き足すって(^◇^;)
あっ、もうすぐはじまる時間だ!!

うらんママ 2023年04月09日(日)20:08

>ドゥルルくん

ちょびちゃんのTV見てくれたのね!!
ありがとう\(^o^)/

ボギーママ 2023年04月09日(日)20:12

見たーーー!!

ちょびちゃんよく頑張ったね。
初めて環八渡ったなんてもう感動したゎ。
でも、チューは岸君じゃなくて松岡くんとしてきて欲しかったな。

うらんママ 2023年04月09日(日)20:15

>ボギーママさん

うぉー\(^o^)/ボギーママさんも応援してく
れたのですね!!ありがとぉー♪♪♪

ボギーママ 2023年04月09日(日)20:20

エレンママさん
パンツ脱いでお風呂掃除する・・・・・
え・・・ちょっと違う気がする。
まさかまさか    私が脱いでいるのは下着じゃなくてよ。

ぱろ吉パパ 2023年04月09日(日)20:22

環八かあ、よく渡ったね。ウチの近くにも環八あるけど歩道橋渡るとぱろ吉が自分で道案内するところがある。

ぱろ吉パパ 2023年04月09日(日)20:25

日本語は難しい。僕の世代はズボン、いつからパンツになったのか?綿パン?

うらんママ 2023年04月09日(日)20:46

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉パパさんにしては夜更かしをしてTV
を見てくださったのですね♪ありがとうござ
いますm(_ _)m
環八は我々にとっても大河並み、ちょびちゃん
よく頑張りました!!


話は変わって、昭和世代のパンツ今のパンツと
イメージするものが違いますね(^◇^;)
イメージが違うと危険!!(笑)

ファンタママ 2023年04月09日(日)20:56

モモちゃん!珍しくへそ天、可愛いっ!
バッチリ目線も最高です♪

私もチョビちゃん観ました。応援にチカラ入りました。
無事に帰還できて良かったです!

パンツ問題で盛り上がってますね。
セクシーにカビ取りをするボギーママさんの夢をみそうです(^^;)

うらんママ 2023年04月09日(日)21:05

>ファンタママさん

モモちゃんも結構な甘えん坊さんなので疲れ
るとそばに来てヘソ天アピールするんですよ♪

おっ、ママさんもチカラを入れて応援してく
ださったのですね。応援がなかったらもう少
し公園にいたかもですね(笑)

夢の中ではパンツ履かせてくださいね(^ー^)

エレンママ 2023年04月10日(月)05:32

チョビちゃん
歩道橋を上がって環八を越えたのはえらかったね。
途中でへばったときには、ドキドキしました。

うらんママ 2023年04月10日(月)05:35

>エレンママさん

エレンママさんもドキドキしながらご覧にな
ってくださったのですね。ありがとうござい
ます♪