個別表示

トイプードル

アップロードファイル 359KBアップロードファイル 397KBアップロードファイル 377KB

トイプードル 揃い踏み♪左から
ショコラちゃん、むぎちゃん、ぱろ吉くん

ぐふふっ、なんだかトラックアートっぽくも
見えますがサイズ等 無修正(笑)


※明日から13日までメンテナンスの為ブログを
おやすみ致しますm(_ _)mよろすく

うらんママ 2023年04月10日(月)05:47

>皆さま

昨日はたくさんの応援とコメントをありがと
うございました♪ちょびママさんからのコメ
ントは二つ前のちょびちゃんの記事に入って
いますよ(^ー^)

エレンママ 2023年04月10日(月)06:13

私はプードルの顔の見分けがつかなくて、困るのですが、こうやって並ぶとそれぞれ違いますね。

うらんママ 2023年04月10日(月)06:22

>エレンママさん

おっ、早速コメントがo(^o^)o
顔かぁ…たしかにこの3匹は違うタイプです
ね♪でもぱろ吉くんとドゥルルくんはいっし
ょ系だからそのうちきっとわからなくなる(笑)

シュネーママ 2023年04月10日(月)07:51
晴れ

みんなレッドなのかしら?
カットも各々違って、よく似合っています^_^

昨日のちょびちゃん、頑張りましたね、よく環八を渡りました!
公園で1時間ウロウロしたのは、きっと迎えに来るから、動かない方がいいと、判断したんだよね。、待っている間に、万が一に備えて情報を集めて、準備していたんだと思います^_^

ちょびちゃんご家族、なかなか帰ってこない我が子に、ドキドキしていたことでしょう、私なら落ち着かず家の中でウロウロしちゃいそう!

うらんママ 2023年04月10日(月)09:40

>シュネーママさん

何色でしょう?プードルは成長と共にかなり
毛色がかわりますね♪

シュネーママさんも番組をご覧くださったの
ですね♪ありがとうございます♪
このチャレンジはご家族の辛抱チャレンジ
でもありますね(^◇^;)家でなくママさんと
ワンコを離して無事に巡り合えるかを見てみ
たい気がします。きっとどこのご家族も人の
方があたふたするはず( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぱろ吉パパ 2023年04月10日(月)11:03

トイプードルの毛色について報告します。ぱろ吉は証明書では「赤」ですが、そしてウチに来た頃は確かに濃い茶色でしたが6月で3歳になる今は気がつくとかなり薄茶色になっています。トリミング前で長いせいもあるかもしれませんが、お散歩で会う10歳超えの綺麗なシルバーグレーのトイちゃんは小さい頃は「黒」だったそうです。

うらんママ 2023年04月10日(月)11:24

>ぱろ吉パパさん

貴重な報告をありがとうございます♪
ぱろ吉くんが「赤」なのがびっくり(◎_◎;)

ちなみに手芸部から報告しますと、愛犬の抜
け毛で犬毛フェルトっぽくミニチュアを作っ
ても毛色は同じに見えません。光の屈折とか
にもよるのかな???ぜひ羊毛でお作りくだ
さいm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2023年04月10日(月)12:54

>うらんママさん、毛の色というと白くまくんの毛は透明だけど光の屈折とかで白く見えるとか?

うらんママ 2023年04月10日(月)13:15

>ぱろ吉パパさん

エミアちゃんとビーちゃんもかな?
今度調査してきます♪

華&姫&くまママ 2023年04月10日(月)13:26

トイプーが3匹集まると、違いがよくわかりますね!
それと大きさも・・・・フフ

ちょびちゃん、頑張りましたね!お家に無事に帰れて良かったです。
帰巣本能って本当にあるんですねぇ
昔、「黄金の犬」というTVドラマで、飼い主とはぐれた犬が
東京の自宅まで帰ってきて凄く感動した事を思い出しました!

うらんママ 2023年04月10日(月)13:51

>華&姫&くまママさん

ココでの視聴率 高っ!!!(笑)
ありがとうございます♪

おカミさんの三頭がチャレンジしたら真っ先
に帰ってくるのは華ちゃんな気がする♪

ボギーママ 2023年04月10日(月)15:54

トイプーさん 3頭揃うと違いがよくわかりますねー。
ぱろ君の証明書、色は赤なの?
なんで赤??
その証明書大丈夫?
きっと犬種も間違ってる。

うらんママ 2023年04月10日(月)17:34

>ボギーママさん

そうよね!金・ゴールデン リトリバーって
書いてないとおかしいですよね!( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年04月10日(月)17:43

ぱろ吉はトイ・ゴールデンリトリーバーかも。

うらんママ 2023年04月10日(月)18:18

>ぱろ吉パパさん

トイって(笑)

ファンタママ 2023年04月10日(月)18:25

トイプーカワイイ!3匹並ぶとさらにカワイイ!

ぱろ吉君はレッドなのですね。
濃い赤茶色のコでトイプー界ではメジャーな毛色ですよね
ちなみに「ブルー」もあるの。青い犬ってなんだかファンタジーですね^ ^
実際には黒らしいデス

トイゴールデンって…カワイイ響き

うらんママ 2023年04月10日(月)19:41

>ファンタママさん

えっ!ブルー!!Σ(・□・;)
ピンクとかイエローとかもいるのかしら?

あっ、そういえば うらんはイエローでした(笑)