個別表示

どよ〜〜〜ん

アップロードファイル 80KB

なんでしょう?
このふたりのまったり顔は・・・

新年、なにかアップするいい写真はないかと
探していたら、あまりにもどよ〜〜〜んとした
この一枚を発見。

新年はシャキッツ!といきたいところですが、
只今、私はどよ〜〜〜ん。
なんだか、年末年始のおつかれがとれません。
今日も一日、がんばるじょ〜〜〜〜〜

今年も、応援 よろしくお願いします!!!

のん URL 2010年01月09日(土)07:56

う〜〜〜ん、どよ〜んとしてる!確かに!!

年末年始って案外疲れる〜!ってみんな言いますよね(笑)
かくいうわたくし、新年早々、風邪をひきました・・・。

うらんママ 2010年01月11日(月)08:35

> のんさん

あらら・・・お風邪ですかぁ。
あたたかくして、栄養をとって、
しっかり休息を!

ちなみに、うちの大先生は、
正月というと、きまって熱をだして寝込みます。
今年も、例年通り。。。
一年の疲れがでたのでしょうか?
だったら、私は高熱を出すはずなのに・・・
たまには、風邪でもいいから、
ゆっくり布団にはいっていたい・・・と思う
贅沢な健康体の私です。