個別表示

待望のツーショット♪

アップロードファイル 483KBアップロードファイル 395KBアップロードファイル 3,098KB

当校とのご縁をつないでくれたエレンちゃん
との待望のツーショット♪

エレンちゃんはよそ者がうちに入ってきた感
強し( ̄∀ ̄)
ドゥルルくんは初めてのおうちにちょっと
緊張ぎみU´∀`; U
まあ、はじめてのツーショットにしては上出
来ということにしましょう♪

突然の押しかけにもかかわらずあたたかく迎
えくださり、エレン家の皆さまに感謝です♪
m(_ _)mありがとうございました。
[お庭のモッコウバラとわたし]の
感謝特典画像をおつけしておきます(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年04月21日(金)05:29

エレンちゃんの絶妙な距離感、ドゥルル君の「なんでここに来たの」みたいな顔笑笑。

うらんママ 2023年04月21日(金)07:02

>ぱろ吉パパさん

「油を売りにだよ( ̄∀ ̄)」

エレンママ 2023年04月21日(金)07:04

ドゥルル君に会えて楽しかったよ。
これからどんどん大きくなりそうな印象でした。
ぱろ吉くんを目指して頑張って下さい。
エレンはちっとも優しいお姉さんじゃないけど、また遊びに来てください。

ドゥルルパパ 2023年04月21日(金)07:49

おはようございます♪貴重なエレンちゃんと2ショットありがとうございますー!ドゥルルもたくさんお友達ができて嬉しそうに毎日お散歩してます。
今日体重測ったら6ヶ月で5.2kgになってました(ᵔᴥᵔ)

うらんママ 2023年04月21日(金)08:22

>エレンママさん

そろそろ外見はストップしてもよいですが…
( ̄∀ ̄)
また油、売りに寄ります♪

ドゥルルママ 2023年04月21日(金)08:24

不安そうにしている私を見て、エレンちゃんパパが私に話しかけてくださり中野先生をご紹介して頂き本当に感謝しております。おかげでドゥルルにも沢山のお友達が出来、楽しい毎日を過ごしています!

うらんママ 2023年04月21日(金)08:43

>ドゥルルパパさん

朝イチから覗いてくださりありがとうござい
ます♪♪♪今日は会えずにすみません(ノ_<)

おっ、またちょびっと大きくなりましたね。
でも体型的にはバッチリ(^ー^)bしっかりお
散歩できるようになったからか上から見た時
にウエストもくびれていいぞいいぞってみと
れています♪

文字化けの件。修正したい時はブログのページ
の一番上の茶色いバーにある 記事編集 をクリ
ックしていただき、自分の決めた 削除キー を
打ち込んでから 修正する を選んで修正してく
ださい。めんどくさい時は、そのまま放置 又は
ワタシに消しといてー!とお伝えください(笑)

うらんママ 2023年04月21日(金)08:46

>ドゥルルママさん

楽しいのね。あー、よかった\(^o^)/

ジェナーママ 2023年04月21日(金)15:31

素敵なツーショット(*^^*)

ドゥルル君、思ったより大きいんですね!

モッコウ薔薇綺麗だけどエレンちゃんの優雅さにはかないませんよ。
いつ見てもエレンお嬢様は素敵ですねぇ。

ボギーママ 2023年04月21日(金)16:32

ドゥルル君見るたびに大きくなっていますね。
エレンちゃんのお庭に訪問ですか!
1枚目はドゥルルくんが緊張していて、2枚目はエレンちゃんが
ちょっと近くなってる・・・・・っていうお顔ね。笑
どちらも可愛いー。

華&姫&くまママ 2023年04月21日(金)17:58

ドゥルル君、エレンちゃんのお庭に初めて行ったのに
堂々としていますね!

モッコウバラと言うのですね、今綺麗に咲いていますよね
勿論、バラよりもエレンお姫様の方が美しいですよ!

うらんママ 2023年04月21日(金)18:34

>ジェナーママさん

最近のトイプードルは大きめですね♪
逆に大型犬はこぶりになっている気がします
ジェナーちゃん、最近ご無沙汰ですがどうし
ていますか?みんな会いたがってますよ。

うらんママ 2023年04月21日(金)18:41

>ボギーママさん

見るたびに…ですか(^◇^;)そろそろストッ
プでもいいけれど。
お庭に侵入し、エレンちゃんをコーナーに追
いこんでのツーショット♪今度は綺麗な芝の
上で撮れるといいなと思っています♪

うらんママ 2023年04月21日(金)18:45

>華&姫&くまママさん

モッコウバラはプリンセスによく似合う♪
プリンスに似合うものを見つけたら次は
ドゥルルくんを抱っこして撮ろっかな。
プリンスに似合うものってなんだろか?

シュネーママ 2023年04月21日(金)19:17
晴れ

おおおっ!ドゥルル君、またまたぱろ吉君に近づいてきましたねぇ。10ヶ月ぐらいまで、大きくなるからねぇ^_^

エレンちゃん、ドゥルル君だから許される近さ。弟分として、受け入れて貰えたのね。

他のワンコでは、こうはいきません(^^)v

うらんママ 2023年04月21日(金)19:43

>シュネーママさん

ドゥルルくんも初めての場所で緊張気味だった
ので、エレンちゃんもほかのこほどは怖くなか
った感じです♪まぶだち目指します(^ー^)b

ぱろ吉パパ 2023年04月21日(金)20:00

ドゥルル君、目指せぱろ吉!

うらんママ 2023年04月21日(金)20:39

>ぱろ吉パパさん

目指す先輩がいるのは良いことではあるが…
小型犬はひょいと片手で抱きたい♪( ̄∀ ̄)