個別表示

心をこめて作りました。

アップロードファイル 46KB

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様は、誰かに愛をつたえましたか???

チョコレートは買うのが一番!と内心思いながらも、
今年も二代目と心をこめてつくりましたよ〜。

最近、いやなお天気続きで・・・
でも、花粉症の私にはラッキーと思いきや、
雪でも雨でも、一向に喉の痛みがおさまらず、
アレルギーのお薬のんでるになぁ・・・と思いながら、
お薬もなくなるし・・・ともう一度耳鼻科へいったら、
「あっ、これ 風邪ですね。
  抗生物質を飲んでください。」だって。

皆様も花粉だけでなく、お風邪にもご注意ください。

マックママ 2010年02月15日(月)21:50

いつもながら やりますね!! お二人。
こんなチョコをもらえる大先生もかなりの幸せ者ですね♪♪♪

今日、デパートのチョコ売り場には、
「遅れても、やっぱりあげたい」 という看板がでていました。
15日になっても、まだまだ売る気満々。
すごい商魂ですね。

寒い日が続いています 風邪おだいじに。

うらんママ 2010年02月16日(火)13:39

> マックママさん

「遅れても、やっぱりあげたい」ですか、
すごい売り文句!

私の場合、
「よろこばれずとも、やっぱりあげたい」といった
感じでしょうか。。。